Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【お知らせ】 1月15日〜 『流星隊』のユニット新曲クライマックスイベント『Reverb★水平線を渡るステラマリス』を開催予定💫 イベント楽曲『僕らのステラ』のMVを先行公開します❗ イベント予告はXとアプリ内に掲載中! #あんスタ
10 Yorum

あんさんぶるスターズ!!【公式】2 yıl önce
MVはあんスタチャンネルでも公開していますので是非チェックしてみてください🎶

朱桜2 yıl önce
マントの透明感とっても綺麗✨

Lorena 🇭🇷2 yıl önce
THE WHOLE STAGE IS AN AQUARIUM AND THERE IS A BIG WHALE IM DEAD

めぐ。2 yıl önce
最高😭千秋さんのウィンク😆💕

🍬2 yıl önce
@nasom_ast ✨✨

お魚屋さん2 yıl önce
素晴らしい曲をありがとうございます。

優衣2 yıl önce
「僕らのステラ」のステラって星って意味か! 奏汰くんの大好きな海の生き物さんたちと、流星隊のモチーフでもある星をいい感じにミックスされてて素晴らしいMVだなぁ…

ちばなつみ@ヲタクな採用担当者2 yıl önce
素敵すぎる!! なんだろ、涙出てきた😭

phũ dương2 yıl önce
絶対観ますよ 👀

ウィリアム2 yıl önce
いい曲だね 🥺🥺


















