Loading video...
Video Failed to Load
お知らせ 精巣腫瘍を患っている ゆめの調子が 悪いです。 ケージの下でうずくまっています。 ご飯は時々食べていて💩は出てます。 病院は院長が退職してから鳥診療を 中止してるので診てもらえず 飲み薬だけ処方して貰いました。 しばらく投稿をお休みします🥺 ※昨日の投稿は2年前の動画です🙇🏻♀️
12,059 views • 1 year ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
