Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【かいりきベア書き下ろし】ジダンダーナイト / いれいす【オリジナル曲】【新世代歌い手グループ】 🎲いれいすオリジナルソング59曲目 かいりきベア様に書き下ろしていただいたオリジナルソングです✨✨ 『月明かり喰らって 夜ガ来ル ね?』 #いれいす
10 Yorum

さっちー💙3 yıl önce
うぽつです! めちゃくちゃかいりきベア様の楽曲で最高でした。

みう3 yıl önce
推しグループと推しボカロPさんの曲最強すぎた🔥

あゆもも。🎲🍣歌い手社長がだいすし3 yıl önce
うぽつです!

みる・〜・@弱小絵師3 yıl önce
推しと推しの融合…! めっっっちゃ雰囲気好きです…! 口パクみたいなとことか表情コロコロ変わるとことか目だけ光るとことか瞬きとか最高です…! MVもボカロみたいな感じでいつもと少し違って 少し悪っぽい表情もあって聴くのが楽しいです! 素敵な動画ありがとうございます!

瑠璃色の花束3 yıl önce
うぽつです! 最高でした… めっちゃかっこ良いし、表情細かくて、 とにかく凄かったです!(語彙力) 『このタッグは中毒性半端ない』 ということだけは分かりました。 それぞれの良さが爆発してましたね! いっぱい聞きます!!

AYA_なたでkk_ ໒꒱ 受験期3 yıl önce
うぽつです! すご(´⊙ω⊙`)

ひな🎲( '-' 🍣 )3 yıl önce
うぽつです!

ちぇのみや3 yıl önce
ゎあああああああ 好きすぎる!!かいりきベアさんの店舗とか声に合いすぎ!! 素敵です!!

晴斗3 yıl önce
うぽつです!

ゆいむ3 yıl önce
うぽつです











