Loading video...
Video Failed to Load
かっこよすぎだろ… これが乗りたい(笑) #オートセレクト
105,721 views • 1 year ago •via X (Twitter)
3 Comments

RAFT®️KURO1 year ago
@yuuyassaaaaaaan ぼくのs2000のラジアルタイムと2秒差か! NAでも狙えないタイムじゃない!けど。路面は考えると。19秒!!凄い!無理

Mani3 Al Suwaidi1 year ago
👌🏻👌🏻👌🏻🔥

Daniel1 year ago
Auto Select ❤️
