正在加载视频...
视频加载失败
かっぱ巻き弁当したことあるけど、 寿司弁当アリなんだ!?🤔
10 条评论

💟Non💜🤍💚1 年前
さすがに生モノは…💧巻き寿司・お稲荷さんなら許容範囲内ではあるけど、生モノは食中毒リスクが高いから避けるべき❢❢無知過ぎるって思ったよ😑

ふたりになっても生きてゆく1 年前
同じシングルファザーで参考にと思ったのですが、寿司はビビりました😂

NAOKO1 年前
やめたほうがいいですね😅 子供があたったら大変です。

ふたりになっても生きてゆく1 年前
当たることありそうですよね😭

ぱうち1 年前
食中毒が怖い😱 そういえば、男親で苦労したのは、お弁当でした 女性が食事担当が当たり前の時代、衛生面の継承がうまくされなくて、今もお弁当作りは苦手です 家庭科の知識をベースにするとネットの情報に惑わされない💪

ふたりになっても生きてゆく1 年前
同じく苦手です😭

DOMDOM1 年前
直接手で触れてるのが我慢できない 雑菌の繁殖が加速しちゃう

ゆみ1 年前
おいなりさんとか、たまごとか、太巻き(刺身なし)ならアリだと思います😊 もちろんかっぱ巻きも🐸

ふたりになっても生きてゆく1 年前
おいなり良いですねぇ🙆

平本蓮様を信ずるものに救いあり【剛毅會MMA同好会】1 年前
うわー、、、。これなら全部冷凍食品のがいい。見ててゾワッした。
