Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

がーどまんとスカイピーステオくんの件について

8,930,190 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

鼻バッch's profile picture
鼻バッch1 year ago

元動画→がーどまんとの件について

かとぱん's profile picture
かとぱん1 year ago

要約: イジったらキレられたので二度と関わりません

きょうすけ's profile picture
きょうすけ1 year ago

もう今更何言っても無理だろ笑

どんち's profile picture
どんち1 year ago

自分がやっといて関わることはないでしょは草すぎ 自分は謝るだけだろ もう関わらんって言っていいのガードマンのほうちゃう

のusagi's profile picture
のusagi1 year ago

「ごめんね」じゃなくて、怒ってる相手に対して「怒ってる?」って言ってたやん

名無し's profile picture
名無し1 year ago

え、これテオくんももちろん悪いけど、ガードマンにも非あるでしょ。リプ欄怖すぎ。ただテオ君のことが嫌いな人たちばっかじゃん笑、あ、信者とか言われそうだから言っとくけど信者ではないし、スカピもガードマンもどっちも好きでも嫌いでもありません。

ゴーデム's profile picture
ゴーデム1 year ago

まあ人の作ったものにダサいって言うな!ってキレてる一般人が誕生日ラップをバカにしてたのは特大ブーメランで面白かった

愛しちょる。's profile picture
愛しちょる。1 year ago

正直がーどまんは、面白いけどあんまかっこいいとは思わんな。自分の感性大事にした方がいいダサいものはダサいしいいのものはいいだけど茶化すのが1番ダサいしみっともないで

なり's profile picture
なり1 year ago

テオくん最低や、、、こんなんいじめやろ、大いじめ いじめられた方がいじめっていったらそうなるからね

らーめん's profile picture
らーめん1 year ago

最後の方のお前が言うことじゃないやろ感がえぐい

Related Videos