Loading video...
Video Failed to Load
がーどまんとスカイピーステオくんの件について
10 Comments

鼻バッch1 year ago
元動画→がーどまんとの件について

かとぱん1 year ago
要約: イジったらキレられたので二度と関わりません

きょうすけ1 year ago
もう今更何言っても無理だろ笑

どんち1 year ago
自分がやっといて関わることはないでしょは草すぎ 自分は謝るだけだろ もう関わらんって言っていいのガードマンのほうちゃう

のusagi1 year ago
「ごめんね」じゃなくて、怒ってる相手に対して「怒ってる?」って言ってたやん

名無し1 year ago
え、これテオくんももちろん悪いけど、ガードマンにも非あるでしょ。リプ欄怖すぎ。ただテオ君のことが嫌いな人たちばっかじゃん笑、あ、信者とか言われそうだから言っとくけど信者ではないし、スカピもガードマンもどっちも好きでも嫌いでもありません。

ゴーデム1 year ago
まあ人の作ったものにダサいって言うな!ってキレてる一般人が誕生日ラップをバカにしてたのは特大ブーメランで面白かった

愛しちょる。1 year ago
正直がーどまんは、面白いけどあんまかっこいいとは思わんな。自分の感性大事にした方がいいダサいものはダサいしいいのものはいいだけど茶化すのが1番ダサいしみっともないで

なり1 year ago
テオくん最低や、、、こんなんいじめやろ、大いじめ いじめられた方がいじめっていったらそうなるからね

らーめん1 year ago
最後の方のお前が言うことじゃないやろ感がえぐい
