Loading video...
Video Failed to Load
くたばれホークスとか初めて聞いたわw
10 Comments

とあるドラゴンズファン1 year ago
品がない

(๑˃̵ᴗ˂̵)栗24松661 year ago
まぁホークスはどこの球団からもこういったきついコールもらいがちなのはチームが歴代強いから仕方ないって思う様にしてる、それと阪神の応援団のくたばれ=がんばれって意味だと思ってる、ありがとう阪神ファンの皆様💕頑張るわ💪

A-川嶋凜ブランドン'251 year ago
関西住みのソフトバンクファンとしては半分ダービーでお互い様ですので構わないと思います😄

ナックルスライダー1 year ago
日本の恥

tm1 year ago
こんなやり合い俺は好きやけどな

。1 year ago
勝ち越しあざーーーすw

🦁さかたい🦁⚾️next 甲子園1 year ago
別に何とも思わない 試合中はそんくらいバッチバチのが盛り上がるし張り合い出るやん笑

ぴ1 year ago
読売以外のくたばれはガチって聞くけどどうなん

げど〜さん🔧🐍⚡️1 year ago
まあガチで言ってるのはライスタくらいと思う

さくら葉1 year ago
負け惜しみかね?

