Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
けいおんの曲が4曲もとりあげられてるの最高すぎる
10 Yorum

ハルハル@アニラブ女子1 yıl önce
#アニソン大百科

Holly Dayle1 yıl önce
Hey guys!! I've been listening to this song lately and thought it would be fun to do a cover of it!! wdyt!? #lovesong #music #Jazz #CoverSong #Singing

女神アイリス☮️ななみん推し1 yıl önce
いっそOPとED全部流して欲しかったし、ななさまメドレーがよかった…

悪牛・カゲロウ1 yıl önce
懐かしいな…… けいおん!はやっぱり 「Don't say“lazy”」やわ♪

Rei.1 yıl önce
定期

まぁさん(●´ω`●)っ1 yıl önce
アイカツも出ましたからね、最高でしたよ

マナ貼る1 yıl önce
10年前にこれを観たときの素晴らしい思い出...将来的にはBTR以外にK-ONはありません😭

Izac(推しの笑顔は生きる源)🍵🐾/🦈🔖/💫🎪/🐰🎀/☔️⚡️/🔥/☄️/1 yıl önce
けいおん最高だった!

ま、る1 yıl önce
天使にふれたよエグい…🥲

うみのみう1 yıl önce
名曲揃いですよね( ´ ▽ ` )
