Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
こいつ、本当に人間か?
11 Yorum

🇯🇵灰二@チャーハン1 yıl önce
いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!((((;゚Д゚))))))) 可愛いアニメとは裏腹に、ホラー映画みたいな気分を味わえました←オイ これまでの作業、疲れ様でした!

ばん1 yıl önce
ありがとうございます♪ ラストのセリフのシーンはなのはさんがヤバい感じに演出できて╭( ・ㅂ・)و̑ グッな感じですw

Trump2024Film1 yıl önce
Do you agree?

ジャン・ユー のんびりNGS ship2・エレコド勢1 yıl önce
いいえ 魔王です(ФωФ)

ばん1 yıl önce
じゃぁディエチじゃ敵わないかw(* ˘꒳˘)⁾⁾

GH9000@冬コミ1日目、東7・ l(エル)-03a1 yıl önce
すげぇえええええええ!あのディエチ戦をちびキャラで完全再現!クオリティ半端ない!最後ちょっぴり焦げて天パっぽくなってるなのはさん可愛かったです🥰

ばん1 yıl önce
ありがとうございます♪ 本編でもあったなのはさんの凄さは表現できたのではw(*^ー゚)b とはいえ無傷とはいかず頭が焦げたw

サンぽん@東京🍺🍻🍻1 yıl önce
ばん先生っ…!!! ワロタ…めっちゃ怖いwww (髪の毛チリチリなのはさんと、バインドでヒィィってなってるディエチに堪えられなかった…w

ばん1 yıl önce
ディエチの表情+震えで予想以上に(||゚Д゚)ヒィィ-感がでてしまったのは良かったw なのはさんもせめて髪の毛くらいはダメージを受けてもいいんじゃないかということでああなりましたww(o´∀`)b

メリュラベリュデ1 yıl önce
最後の髪ww

ばん1 yıl önce
砲撃の直撃で髪の毛は無傷で済まなかったw
