Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

こういうのは運行を停止して警察に行こうね。

770,836 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 11

Фото профиля 動画紹介 Video Introduction
動画紹介 Video Introduction1 год назад

この動画の音声を文字に起こして

Фото профиля 公式:ちぃたん☆名古屋
公式:ちぃたん☆名古屋1 год назад

Safe! Polite! we started mascot car wash service.

Фото профиля 鮎の塩焼き
鮎の塩焼き1 год назад

「自分はバスの運転士としてやるべきことをやってる。おたくは次の停留所で降りればいい。その後の事はおたく自身が決める事。こっちに聞かれても知らんがな、以外何も言うこと無い」 って答えて終了でしょ。

Фото профиля こもも🍫9y7y5y
こもも🍫9y7y5y1 год назад

うるさい、運転の邪魔😇 自分が乗り間違えたのがいけないんだよね?調べてからら乗れば良いじゃん。お金ないのはあなたの都合。 目的地まで早く連れてけよみたいなの、おかしいよね。本当に自分勝手な人。運転手さんかわいそう。

Фото профиля オナキン・スカイウォーカー
オナキン・スカイウォーカー1 год назад

老害すぎ 運転手さん頑張れ

Фото профиля ぱんちょ
ぱんちょ1 год назад

競艇通いのバカ🚤か?

Фото профиля 動画紹介 Video Introduction
動画紹介 Video Introduction1 год назад

競艇自体は悪くないですけどね(笑)

Фото профиля 🍭メル子ちゃん🍭
🍭メル子ちゃん🍭1 год назад

わからなかったら普通「すみません、このバスって**に停りますか?」って乗る前に聞きませんか? 間違えたなら降りて反対車線のバスに乗ったらいいだけの話じゃないの?バスの運転手に文句言ってるの意味わからんしこのおじを擁護してるやつもなに?w

Фото профиля トンコツ☆
トンコツ☆1 год назад

運転の邪魔。 スマホで調べるか、降りて交番などで聞けば分かるでしょうに。 自分の悪いのを他人のせいにして。 そのまま交番か警察署に直行すればいいんじゃないかと思う。

Фото профиля さんず
さんず1 год назад

責任者出せって言うやつゴミしかいない。 お前みたいに暇じゃないよ

Фото профиля 竹の子
竹の子1 год назад

バスはバス停じゃない所で乗り降りしたら罰則あった気がする 気持ちは分かるが次の停留所で降り 多分反対側にも停留所あるから逆戻り 乗る前に〇〇行きますか?と聞けば間違え無い

Похожие видео