Loading video...
Video Failed to Load
こういう親でありたい。
9 Comments

ささも@推しゴトアプリ『マイ推し』運営中2 years ago
なんやこの父親カッコ良すぎる、敗者でも勝者でも愛情でも変わらないって所に胸が熱くなる

成長くん/日本を変える男2 years ago
課題の分離と自責思考の大切さがわかりますね。 さすがはファン・ペルシー。 成功する人の考え方。 愛とは何か。 かっこいいだけで終わらずに、自分を見つめていきたいです。

いっき.2 years ago
高校2年の息子が先日の新人戦で2年生で唯一出場出来ませんでした。 私は仕事で観戦出来ず、妻が行ったのですが、やはり帰りの車の中で落ち込んで少し泣いていたので、妻は息子が可哀そうだと愚痴っていました。 でも、息子は愚痴ってなかったようです。 続きます。

かるき/MilD2 years ago
ファン・ペルシー!! 選手としても素晴らしかったけど 父親としても尊敬します

あーちゃん(メンタル回復できずに困っている)別居親☘️2 years ago
子どもを個人として尊重しながらの言葉がけ…なかなかできないです。素敵なお父さんです!

やまなしラボ@地方デザイナー2 years ago
この人のようにありたいと思った。 素晴らしい親であり、人です‼️

💯れれれん2 years ago
いい子に育つな。息子さん。 私もこういう親ですありたい。

てい坊🏙️2 years ago
さすが虎の子も虎🐅!

otesei.kaimankun11922 years ago
素敵な親じゃないか… って誰かと思えばファンペルシーww これを言って説得力があるのは、自分自身現役生活中、色んな境遇に置かれてこの中で揉まれ、感じてきたことだからこそ言えるんだろうな。 こういう親でありたい。 『君自身がどうなろうが愛は変わらない。』 いい言葉だな。
