Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

こう言うのをね… 常にやりたいんだよ #FOXHUNT

390,544 просмотров • 4 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

日本保守党の百田代表が、記者会見をしても1円も入らないと言って、有本氏に諌められたことをきっかけに激怒。保守党を批判する雑誌に対して、我々をビジネス保守というが、お前らこそビジネス雑誌と発言。有本氏も便乗して、もっと儲けてから言いなさいよと発言。有本氏は儲けているかどうかでマウントを取ろうとすることで皮肉にも、拝金主義、ビジネス主義であることを自ら露呈しているように見える。 ---文字起こし--- 2025/3/25 あさ8 百「(定例)記者会見してもね、1円も入りませんねん」 有「百田さんね、もうそういうこと言うのやめてください。くだらないから。あのねちょっと待って、ちょっと待って。さすがにもうちょっとこれ止めるわ。あのね1円も入らないとかね、そういうことで政治活動やるわけじゃないから、ちょっとやめて本当に」 百「わかるよ、ただね一言言わせてよ」 有「あんまりにも品がないわ」 百「そんなこと言うなよ。なんでこんなと言うかというとね、もうさんざっぱらね」 有「もうだから」 百「だから言わしてくれっちゅうねん。さんざっぱらみんなにね、あいつらビジネス保守や、ビジネス保守や、ビジネス保守や、こればっかり言われるから本当腹立つねん。誰がビジネス保守やねん。1円も儲かってないわ」 有「そんなくだらないこと言う人のことよりも、それこそ1円にもならないけど、毎日街角に立って、日本保守党の旗を掲げてね、ビラ配りしてくれてる人たちのことを考えてくださいよ」 百「考えてるっちゅうねん。私も一緒やないか」 有「さあ、それでですね、じゃあ次のニュースいきたいと思います、はい」 百「何がビジネス保守や、ええ加減にせえよ、お前ら。お前らこそビジネス雑誌」 有「それは本当にそうね」 百「お前らこそビジネス雑誌でビジネス言論人やないか」 有「それはそうだ、止められない、アハハ」 百「ビジネス言論人、ビジネス雑誌いうのは、お前らやないかと」 有「じゃあもうそこまで言ったんだったら言っていい?ビジネス保守だったら、もっと儲けてから言いなさいよと思いますよ。悪いけど、だいたいどのぐらい雑誌の実売部数あるか、みんな知ってんですよ。そんな程度しかね、売れる雑誌しか作れないのに、何が人のことをビジネス保守だというふうに私は申し上げたいね。つまりね、ビジネス保守をやりたいんだったら、もっと儲けられるものを作ってから言ってくださいと言いたいです」

maku

439,387 просмотров • 1 год назад