Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

ここにきてカナダ1番調子よくて羨ましいぞ

83,955 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

6 Kommentare

Profilbild von 𝕊𝕠𝕣𝕒𓈒𓂂𓂃◌
𝕊𝕠𝕣𝕒𓈒𓂂𓂃◌vor 1 Jahr

むしろ歌ってけば歌うほど上手くなってってね?

Profilbild von 🥹🎧
🥹🎧vor 1 Jahr

ほんまにそう

Profilbild von "Ka_i10969"
"Ka_i10969"vor 1 Jahr

今まで聞いた中で1番調子よさそうですね!

Profilbild von ☆MIKA☆
☆MIKA☆vor 1 Jahr

インスタとか海外公演とか見てるけど 少なからず日本よりはのびのびとしてて楽しんでるように見える👀

Profilbild von azu azu
azu azuvor 1 Jahr

旅の疲れも無く👍どんどん調子良くなる歌声で最高! やっぱりキング👑

Profilbild von やーまん
やーまんvor 1 Jahr

確かに調子いいんだろうけど、屋内ってのもあるんじゃないですか?

Ähnliche Videos

ジェジュンとオンマの出逢いの話、訳してみました 満3歳の時に、連れてこられ 「お姉さん、事情のある子だから、お姉さんが一度育てないか?」と言われ 「私は子供も多い、だけども自分が育てられる自信がない」と言ったのですが 「けども、お姉さんが一度・・・お姉さんなら育てられる」と それでこの子を見たら・・・この子がすごくきれいで・・・目がキラキラとしていてすごく可愛くて・・・一度こっちにおいでと、こうして抱きしめたんです。 抱きしめていたら、この子が「オンマーオンマー」ってこうして呼ぶんですよ。こうやって抱きしめているのに。 その言葉が胸に来て・・・お前は今から私の子供として育てなきゃいけないね、と。 初めて抱きしめた瞬間にオンマ!オンマ!と言って、この子が私の首元をギューと抱き寄せて 「そうか、私が今から息子として、育てるのはできなくても、それでも私と一緒に生きるまま生きてみよう!」と 暮らしは貧しくてもお引き受けしました。引き受けてみたところ、この子がこんなにもよく育ってくれて、とても立派になって、親孝行で・・・こんな親孝行の子、世界にきっといませんよ。うちの息子のように親孝行の子・・・息子よ、ありがとう・・・ (若干後半省いた部分と、細かい部分オンマの聞き取り難しいところは除いてあります🙇‍♀️)

じーま

651,968 Aufrufe • vor 1 Jahr