Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

ここの水族館の飼育員死にまくってるだろうな…w

6,935,500 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

雲 profil fotoğrafı
1 yıl önce

だから妖怪がやってるのかw

Rq1dx profil fotoğrafı
Rq1dx1 yıl önce

おぼろ入道にも食われるぐらいに美味しいんだろうな

ぱーぷる profil fotoğrafı
ぱーぷる1 yıl önce

ウィスパーの扱いw

雪ン娘 profil fotoğrafı
雪ン娘1 yıl önce

やっぱりウィスパーって実は フィジカルが凄いんじゃ…( ˙꒳​˙ )←妖怪ウォッチ3辺りで、ワニを殴って撃退してました。( °-° )

👑チビ&ココ🎀チワワ🐶 profil fotoğrafı
👑チビ&ココ🎀チワワ🐶1 yıl önce

スネ夫の声?

トミタ-ぬりえワールドの管理人 profil fotoğrafı
トミタ-ぬりえワールドの管理人1 yıl önce

幽霊になっても働かされてるなんて😢

イアンX profil fotoğrafı
イアンX1 yıl önce

強制閉館不可避w

BB profil fotoğrafı
BB1 yıl önce

「なら、最初から死んでる奴を使えば良いじゃない」 こうか

sakarotto profil fotoğrafı
sakarotto1 yıl önce

シャークさんのマジックコンボだ!

くるみのギャンブル日記🌺 profil fotoğrafı
くるみのギャンブル日記🌺1 yıl önce

今日も喰われたか…また求人募集するか

Benzer Videolar