Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ここの水族館の飼育員死にまくってるだろうな…w
10 Yorum

雲1 yıl önce
だから妖怪がやってるのかw

Rq1dx1 yıl önce
おぼろ入道にも食われるぐらいに美味しいんだろうな

ぱーぷる1 yıl önce
ウィスパーの扱いw

雪ン娘1 yıl önce
やっぱりウィスパーって実は フィジカルが凄いんじゃ…( ˙꒳˙ )←妖怪ウォッチ3辺りで、ワニを殴って撃退してました。( °-° )

👑チビ&ココ🎀チワワ🐶1 yıl önce
スネ夫の声?

トミタ-ぬりえワールドの管理人1 yıl önce
幽霊になっても働かされてるなんて😢

イアンX1 yıl önce
強制閉館不可避w

BB1 yıl önce
「なら、最初から死んでる奴を使えば良いじゃない」 こうか

sakarotto1 yıl önce
シャークさんのマジックコンボだ!

くるみのギャンブル日記🌺1 yıl önce
今日も喰われたか…また求人募集するか
