正在加载视频...

视频加载失败

ここまで努力して大きめのバイクに乗る意味はあるの?

4,175,407 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

9 条评论

まつbocり 的头像
まつbocり1 年前

当人はそのバイクに乗りたいのだから 意味はありますよ。 他人が決めることではないんですよ。

きゃっと 的头像
きゃっと1 年前

べつに小柄でもいいけど、ミニスカート、足剥き出しはダメですよね。対バイクで過失半々のとき、相手は打撲、自分は動脈切れて死亡も有り得る。そうなったら、相手に十字架を背負わせることになる。 個人の自由とか書いてる人いるけど、単独事故だけじゃないから、自己責任じゃ済まないとおもいます。

みりん 暇人 的头像
みりん 暇人1 年前

身長のせいで好きな物に乗れないのは嫌じゃん なら努力して乗る方がいいじゃん

サブリン01(ソシャゲー廃業) 的头像
サブリン01(ソシャゲー廃業)1 年前

当人の好みとかいう前にこれ危険運転だろ…

H.kousuke 的头像
H.kousuke1 年前

この子は台湾だったかな 日本で曲乗りは違法だと判断されると思う 実際に危険すぎる

Maгcy 永井 的头像
Maгcy 永井1 年前

降りる時、ママチャリみたいに、あの体制でバランス取れるのすごいな…

みすた 的头像
みすた1 年前

努力して乗りたいバイクに乗ってるのに批判する意味がわからん。 嫉妬?

SHI HA 的头像
SHI HA1 年前

2年前、「身長」の低い私は、これに近いことをやっていた。 3度バイクを倒して、周りの人に助けてもらって立て直した。 3度目で、自分の力量を思い知り、すぐに転売しました。 バイクを選ぶ際には「慎重」に、、

なおくん 的头像
なおくん1 年前

誰がどんな乗り物にのろうが、本人の勝手だと思います。

相关视频