Loading video...
Video Failed to Load
こころが終わりそうだったので一曲作った
45,163,681 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

オンブラ🐬2 years ago
歌ったじゃ無くて作った は才能の塊

ぐるっぱマン🌈⚫️ a.k.a テロメア2 years ago
邪魔されない天国が本当に実現しますように🛸

つるの剛士2 years ago
🤘

からすん2 years ago
刺さる…すごく

naaasan👑🐃コスメと美容2 years ago
キャッチーなメロディ最高です🙏✨ ドビュッシーの月の光好きなのであのちゃんもドビュッシーの月の光を知ってることが個人的に嬉しかったです😭💙 音源化するのでしょうか?期待してます🫶✨

あーる2 years ago
神聖かまってちゃんの雰囲気もあってなんか良き✨️

おくのしま2 years ago
猫が鳴いている(ニャー)が好き🥺

ひろまる🐷2 years ago
ボクのことをわかった風に言うな。ですね

甲斐紫伝⚡️かいしでん⚡️1 year ago
本気で才能ある人なんだと認識した。 スゲーよ。

ほっこりてんちょう【Premium Plus】2 years ago
凄いΣ(゚Д゚) 可愛いのに ギター🎸も弾けるなんてฅ(º ロ º ฅ) 神は2物を 与えないじゃ無かったのか(•'-'•)
Related Videos
0:47
Sensitive content
このようなアホが多いのも、ダメな理由の一つだろう。 なぜ警察に行くのか、わからん。 何か障害がありそうだな。 そうやって周りを恫喝したり、威嚇したりするから、嫌われるんだよ。 見た目通りだし、刺青OKかを確認しないで、登別までのこのこ行った自分の責任だろ。
話を聞いている桜井🌺
1,923,285 views • 4 months ago

