Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

\#こち予備 メイキング👀/ #戸次重幸 さん演じるミズノの回想シーン🚃 OAを見てくれた方ならわかりますよね😂 そう!マスクを被った あの衝撃の場面がクランクインでした‼️ 楽しそうな戸次さんをお届け🫶 本編はTVerで✨何度でも見てね! 第4️⃣話は1月28日㊌ 24:24〜

60,738 views • 5 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

日本保守党の有本候補が、保守党内に揉め事はなく、外部から不当に攻撃されているだけ。自分たちは風評被害にあっており、度が過ぎるものにはそれなりの対応(訴訟?)をすると発言。あるものをないと言い、批判する人は訴訟?すると脅してくる、この人物が国会議員になりたいらしい。 ---文字起こし--- 2025/7/3 有本氏配信 有「日本保守党はね、いろいろ揉めてんじゃないのっていうふうに思われますよって忠告してくれる方がいらっしゃるんですけど。実際に日本保守党自体は全然揉めてないんですよ。ですねOさん?特に揉め事っていうのはそんなにないですよね。ないんですけど、外からですね、不当に攻撃をされる。このことについてはそれ相応の対処はせざるを得ないということであって、うちの中で何か揉めているっていうことが特段あるというふうには思いません。ただ人が集まればですね、そこで意見の対立がある、あるいはそのことによってですね、激しく言い合うこともあったりするかもしれない。または何かねこの、なんて言いますかね、いろいろやってる中でですね、多少の誤解が生じるということもあるかもしれないけれど。中で深刻に揉め事があるとか、紛争事があるってことはあんまりないですよね?そうなんですよ。でとにかく私たちは毎日ね、あんまりね、不要な揉め事をやってるほど余裕がないのよねOさんね」 O「もうそれどころじゃないんですよ」 有「もうそれどころじゃないんですよ。本当に彼が言った通り、それどころじゃないんですよ。だから何言っちゃってんのって。でよくね、こういうことを言う方もいらっしゃるんですね。⚪︎⚪︎さん、こんなこと言ってましたよって。もう、あそうですかとしか言えないわけ。だってそんなの見たり聞いたりしてる暇ないもんね本当に。だから言いたいやつには言わしとけみたいな感じだし、あまりにも度が過ぎれば、それはそれなりの対応せざるを得ないというだけの話であって。揉め事があるという、この風評被害にですね、私たちはあっていると、こういうことでございます」

maku

248,037 views • 11 months ago

日本保守党の百田代表が、WiLL4月号に掲載の藤岡氏『日本保守党への公開質問状』について、9割ぐらい飯山氏が手直ししたもの、藤岡はアホ丸出し、85のおじいちゃんは、飯山氏のキチガイじみたYouTubeを書き起こすなんてできないはず、などと発言。批判記事を書かれただけで酷すぎる。 ---文字起こし--- 2025/3/1 百田氏配信 「(ワックの)鈴木社長にね、藤岡の文章をチェックしてくれと。でそれを飯山が文章をチェックして、それを手直しした言うてね、どうも自分でそんなこと言うとったらしいんですよ。いや私ね、実はあの文章初めて見た時にね、おいおいこれ飯山書いとんちゃうかと言うたことは、Xに書いてある。これ飯山が書いたみたいな文章やなって書いたんですけど、私の勘はやっぱり間違ってなかったですね。だからね手直し言うけどね、9割ぐらい手直ししたんちゃうかな。そう思います」 「いやだからね、あれを藤岡なんとかが書いたとしたら、藤岡ってね、まるっきしアホ丸出しだからね。つまりねYouTubeでガーしゃべってることをね、そのまま書き起こして書いてある、そんな暇ないはずなんですよ、いくらなんでもね。YouTubeをね、あんなね、(飯山氏のモノマネ)、こんなYouTubeをね、じっと見ながらね、音声だけでもいけますけどね。そういうあのYouTubeを見ながら、あの文章を書き起こしてね、それをそのまま原稿するなんてね、おじいちゃんでけへんと思うねん」 「そんな85のおじいちゃんね。だからいや、こんな文章を書こうと思ったらこれ。あのキチガイじみた何?えっと、あのYouTubeを全部見てな書かれへんでと。そんなことできへんしね。多分だからこれは多分、藤岡が書いたんじゃないなと思ったんですが。まあそれをね、裏付けるように私が手直ししたんだアハハハア、言うてたみたいです。私はそのライブ見てないけどね」

maku

556,482 views • 1 year ago

250706 ホンジュン メント 『昨日公演が終わって、夜ひとりでプロムを開いてみました。どれも心に響いたんですが、特に心に残った言葉がありました。 今回ATEEZはこの公演で新しい姿をたくさんお見せしましたが、ATEEZが新しい章を開いたようで少し心がざわざわした方たちもいらっしゃって また新しく来た方にとっては、僕たちが今までやってきた姿をまた気にかけてくださる方もいらっしゃって、 色々なメッセージを見ながら僕に響いたのは そして今日必ずお伝えしたいと思ったことは、 僕たちはいま本の2編目を書いていますが、1編目は僕たちだけで書いたものではなく、ATINYと一緒に紡いだものだと僕は思っています。名作というものは時間が経っても1編にまた戻ってくるものだし、2編が始まっても、僕たちが1編で読んだ内容がまた出てきたりするものじゃないですか? だから僕たちも今この場を借りてATINYの方々に、2編目を書いている中でも僕たちは1編の美しいインスピレーションを忘れずに、機会があれば一緒に1編を広げてみられるように準備をして、適切な時期にまた1編のような姿をお見せして、そしてまたある瞬間に2編が恋しくなれば一緒に2編を広げられるような… そんなATEEZになれるよう、そして時間を過ごしながら、3編4編5編…と長い本を一緒に紡ぎながら、また見返したい姿をいつでもお見せできるよう準備ができているATEEZでありたいし、そうできるように努力したいと そして努力する、とお伝えしたかったです。 今日は本当にありがとうございました。この全ての旅路をご一緒してくださるATINYの方々に、これからもたくさん期待してほしいとお願いしたいです。ありがとうございました。』 cr. 1chigo_pink 🙂‍↕️

めれんげ

41,816 views • 11 months ago

日本保守党の有本氏が、昨日警察から連絡があり、是正要請の件で警察が党本部に来て聞き合わせをすることになったと発言。有本氏はアンチが全くいわれのないことを警察にタレコんだと主張しているが、果たして実際はどうなのだろうか。 ---文字起こし--- 2025/11/27 あさ8 有「昨日もですね、全くいわれのないことをですね、警察にタレコんだ人がいるんです。日本保守党はこういう不適切なことをやってるんじゃないか。実際、全然違うんですけどね、全く違うんですけど。 そういうタレコミがありましたって警察が言ってきて。ちょっとその内容は伏せますけど。それについてですね、梅原さんとそれから保守党のスタッフはですね、真面目な人たちですから、なんて言ったってね。 そんなもの私だったら電話を受けた瞬間に何言ってるんですかってなるんですけど。で警察がですね、その状況について聞き合わせというんですかね、党本部に来ると言われて。でまあ別に来るのはいいんですけど。 でそこでその対応するというのでね、私がね、いやいやちょっと待ってくださいと。それね、はっきり申し上げて、こちらに何かね、その調べに来るような感じで、来られる筋合いのことじゃないですよと。 それ単なる言いがかりですからと。じゃあ一体ね、そのことをタレコミしてきたのは誰ですかと。どこの誰ですかということを警察は教えないでしょうけどね。ぜひ聞いてくださいと。 こんな言いがかりつけられたんじゃ、こっちもたまったもんじゃないということを言ってくださいと、私は言ったんですね。もしね、保守党さんそうなんであればね、是正をしてもらわなきゃいけない。 是正をつまり要請するというか、そういう紙を持ってくるというから。そんなもの、もう論外ですと言って、ドーンとそれも言ってくださいと言ったら、やっぱり今朝朝一番にですね、梅原さん電話してくれて。 こちら全くそういう状況じゃないということで、ボーンとそれを言ったんですけど。ただ一応警察の方はお越しになるようなので、それはそれでそのように対応して、厳しく対応してくださいよと。 こんなこと言われるなんて本当に心外だという風に強く言ってくださいと言ってですね。梅原さんそうなるとですね、こうちゃんと強く、もちろんおっしゃれる人なので、そこも頼りになるんですけどね。 でもね、やっぱり真面目だし、元官僚出身なんで、そういうことがあった時に、やっぱり警察はね、きちんとそれなりの職責を果たそうと思ってこっちに言ってきてるんだなというふうに受け取られるわけですよ。 私なんかもう、最初に聞いた瞬間に、ああまたなんか訳のわからないアンチが、難癖を私どもにつけようと思って、こんなことやって来たなってすぐ疑うもんですから。私がその電話を受けてたら、もうその瞬間に何言ってるんですかっていう話になってたと思うんですけど」

maku

249,008 views • 7 months ago

【悲報!無料でもオジサンしか来ないライブ】 藤田幸也です。 昔はD≒SIRE(デザイア)とかJILS(ジルス)ってバンドをしてました。 現在はKαin(カイン)というバンドをしてます。 私は毎年、ちょっとした事情がありましてここ数年は 年に一度、10月10日に東京の新宿区、高田馬場にて 無料ライブを開催しております。 無料ライブと言いますのはその名の通りお客様はチケット代無料で入場が可能でして、 入場時に窓口でドリンク代だけ徴収されるんですが、 その売り上げはすべて会場側にいきますので 物販で何か売らない限りは完全な無収入の公演となります。 とはいえ、会場費、メンバーやスタッフのギャラなどの人件費、もちろん移動費や駐車場代、現地での食費なんかの雑費もかかりますので、収入がないどころか1日で何十万円もの赤字となります。 そこまでして開催するわけですから「無料ライブだし普段とは違うお客さんもたくさん来てくれるかな?ワクワク!」 くらい思うのは許されると思うんですよ。 ええ、もちろん世の中が、バンド業界がそんな甘いものじゃぁございませんってのは百も承知ですよ。 でもね、私がやってる歴代のバンド、D≒SIREの初期の頃はそうでもなかったはずなんですけど、 メンバーチェンジを重ねて二期、三期、そして解散ツアーの頃からか… 次のバンドのJILSが活発にライブ活動する頃にはもうそうだった記憶があるんですが… とにかくお客さんが男性ばかりなんですよ。 ちょっと待ってください? もちろんヴィジュアル系ですよ? そりゃあね、自分がバンド始めた頃には「ヴィジュアル系」なんてジャンルなかったですし、 最初の頃は「なんだそりゃ。」と思ってましたよ。 音楽のジャンルを指す言葉じゃないですしね。 自分のバンドが人気出てきて雑誌とかに掲載していただけるようになり、 その雑誌を見て初めて「あ、自分のバンドはヴィジュアル系なんだ…」と認識したくらいです。 でもね、もう30年もやってるんですよ? 自分のいるシーンに愛着もありますし、なんなら差別用語的に「所詮ヴィジュアル系」なんて言われた日には 強く怒りを感じる程度には自分はヴィジュアル系ですよ。 そのはずなんですよ… なんで私のバンドだけオジサンしか来ないんですかね? 「ちょっと男性客が多いですね。」 どころの話じゃないんですよ? 先日とある特殊機関に依頼して正確に計測してみたんですが、 来場者300名中228人が男性なんですよ。 そんなことあります? しかもその日「無料ライブ」なんですよ!? 普段くるお客さんは確かに正直6割くらいは男性かもな…と感じてはいましたよ。 なるべく現実からは目を背けるようにしてましたけども。 「無料ライブだし普段とは違うお客さんもたくさん来てくれるかな…?」 確かにそう思ってた私が甘かったですよ。 でもね、 普段は来ないお客さんがたくさんきてくれてるはずの ライブでもオジサンの比率がより高い。 ということは、 「お金を払わないオジサン」がたくさん来ている。 ということですよね? 普段のライブには「お金を払ってくれるオジサン」がたくさん来てくれていて、 無料ライブは「普段はお金を払えないオジサン」が「無料なら幸也のライブ行こっかな!」と来てくれたということですよね? これ、詰んでないっすか? 「普段のライブはオジサンが6割。」 「無料ライブはオジサンが7割。」 アナタならそんなバンド続けるんですか? 近年、世の中が不景気で…なんでも値上げがすごいじゃないですか… ライブハウスも会場費とかどんどん値上げしてますよね。 しかも近年、東京ではホテル代なんかも土曜日は平日の倍以上しますよね? ええ、ライブハウスの会場費もそうなってますよ。 来年、2026年の「10月10日」は土曜日なんですってね。。。 ま、それでもオレはやりますから。笑 空けておてくださいね。 じゃあ、今年の10月10日のライブの様子を少しだけどうぞ。 藤田幸也

藤田幸也-YUKIYA-(D≒SIRE/JILS/Kαin)

59,417 views • 8 months ago

テテが軍隊で共に過ごしたキム・ギテさんInstagram✨ テテとの新しいエピソードを公開しました 🗣️ うーん テヒョン兄さんがコルセットをする前に、撮影してきた映像があったんです 『ランニングマン』ご存じですよね? 『ランニングマン』の撮影をしてきたんです。 🗣️それで僕らが、訓練所でどういうわけか数週間くらい経ってからテレビを見ていると、『ランニングマン』が流れるんですよ そこにテヒョン兄さんが出てくるんです それで「え、これは何なんですか?」 って言ったら、テヒョン兄さんが 🐻「あー、あれ何週間か前に撮ってきた」 🗣️『ランニングマン』出たっていうやつだったから見たんですよ。 その画面で見ていたテヒョン兄さんの姿と、実際の現実でのテヒョン兄さんの姿がまったく同じなんですよ。 🗣️それを見て、もう番組でも外でも ただ同じ人なんだな 番組では頑張るけど、実際はそうじゃない人も結構いるんですけど、テヒョン兄さんは番組でも実際でも同じでしたその性格とか、何かそういうところそういうのが見えてきたんですよ 🗣️ ああ、この兄さんは裏表がないんだな いつも前向きで、いたずら好きで、そういう兄さんなんだっていうのを、より実感するように。 🗣️そうして時間が過ぎて、12月30日だったかな、12月31日、 その時僕、訓練所でお祝いしてあげたかったんですよ お祝いしてあげたいんだけど、ああ 何もないんですよ 🗣️僕の、あの、個人ロッカーを見ると、そこでPXで買ったお菓子があったんです でも、ちっちゃいのしかないんですよ それで、メッセージに「テヒョン兄さん誕生日おめでとうございます」って書いて、僕がその不寝番って言うんです 不寝番って、夜明けごとに立つんですけど、不寝番をやるとこの、二、三色の...うちの小隊を点検して人数チェックをしなきゃいけないんです。 テヒョン兄さんの頭の上に、横にメッセージが書いてあるお菓子を置いて、こう一回こうやってもう一度チェックしながら出てきて、 🐻お前がくれたメッセージ書いてあるやつ、ちゃんと見た」 「美味しくいただいた」 って言いながら‥そんな話もありました こちら、リプ欄でのメッセージです 🗣️ テレビや配信で見せる姿と、現実での姿はまったく同じでした。 生きていると、表では謙虚なふりや優しいふりをしていても、振り返ればそうではない人が少なくありません。 でも、僕がYouTubeや放送で見ていたテヒョンさんの姿は、まさに謙虚さ、親切さ、そして温かさそのものでした。 つらい状況になると、多くの人は不満を言ったり弱音を吐いたりしがちですが、テヒョンさんは違いました。 放送で見せる姿も、実際の姿も変わることがなく、いつも一生懸命で、もっと良くなろうと努力し続けていました。 それを見て僕は、 「この人は本当に考え方(マインド)が人とは違うんだな」 ということを実感しました。 🔗 テテが前回の動画に、 🐻 ねえ、もっと広く知らせてほしいんだ面白い、俺は覚えてないけど と返信されていました。 私達の知らない時間を過ごしていた テテの事を知る事ができ、嬉しいです 「放送で見せる姿と現実の姿が変わらなかった」 実際に接した人から語られるこの言葉に、テテの人柄が表れているように感じます☺️ 謙虚さや誠実さ、そして常に努力を続ける姿勢‥ 見えないところでも変わらず自分を磨き続ける、その姿に多くの人が心を動かされると思います✨ 素敵なエピソードをありがとうございました😊 ⚠️ 翻訳アプリを使用した翻訳の為、 一部表現やニュアンスが実際と異なる場合がありますので、ご了承ください。

TAEKOOK JP

191,905 views • 23 days ago

日本保守党の有本氏が、4月22日の記者会見事件の前に、河村共同代表にお金を渡す話をしていたが、受け取り方法の件で河村氏の返事待ちだったと発言。河村氏側に資金が渡っていないという話は、何ヶ月も前から話題になっているのに、なぜ今になってこんなことを言い出すのだろうか。 ---文字起こし--- 2025/10/2 あさ8 有「あの例の記者会見の問題(4/22)がある前だったと思います。河村さんがね、去年当選してからもう金のこと、やたら言うから。河村先生にお金をね、こちらからもちろんお渡ししますよと。 ただあの時、名古屋支部長は広沢さんだったんでね、名古屋支部にお金を流すとまたちょっと違う形になるのでね、どこで受けるのかというのをはっきりさせてくださいと言ったんです。そしたら『あ、わかった』と言ったんですけど、その後、いきなりあの記者会見事件が起きたんですよ。 それでもう、とてもじゃないけど、そんな状況じゃなくなった。で、それから約1カ月ぐらい経ってですね、またあの河村さんと電話で話した時に、あの時ああいうふうに私申し上げたじゃないですかと。約束はちゃんと守りますよと。言った限りは」 有「申し上げた限りは、ちゃんと代表も約束を守るということなんですよという風に言ったら、『そうか』と言ってたんですけど。その後起きたのが、6月にわけのわからない動画を公開してですね、都議選の直前に、都議選の投票日の直前にですね、自分は身の危険を感じたっていうよくわからない動画を発表する」

maku

224,651 views • 8 months ago

日本保守党の百田代表と有本氏は昨年の衆院選直後、小坂英二さんと伊藤純子さんは生活をなげうって出馬してくれた、執行部は重い十字架を背負っている、彼らを国会に送り込まないと死んでも死にきれないと話していました。本日の候補者発表に注目です。 ---文字起こし--- 2024/10/29 あさ8 有「(衆院選の)投票見守りの場に小坂英二、それから伊藤純子さんは地元で支援者と一緒に見守ってましたけど。2人ともが今回、本当にこの日本保守党の大事な戦いに参加することができて光栄に思っていると。2人はもう本当に人生を、それまでの人生を本当に」 百「なげうったんです。本当になげうった、これ口ではないんですよ。本当に人生、それまで半生をそれに費やしてきたわけですから。それをなげうった、一年二年のもんじゃないんですよね、二十数年をなげうった。でしかも同時にね、ちょっと下世話な話しますと、生活もなげうったんですよ。だって変な話だけどね、もちろん彼らは生活のために、収入のために議員になったんじゃないんですけど。でもやっぱり彼らにも生活あるし、家族もある。そういうのを支えてるのは、やっぱり議員の収入ですよね。そういうのも全部なげうってしまった。ですから私たちは、これ非常に執行部としてはですね、重い十字架を背負っているということと同時に、絶対に彼らを国会に送り込まないと、私たちはもうちょっと」 有「死んでも死にきれませんね、本当にね」 百「そうですね。だからつまり、私たちの戦いはまだ続くということですよ」 有「そうなんですね。本当にね」

maku

303,702 views • 1 year ago