Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

この24時間表示システムは自慢したくなるね

2,127,223 views • 1 year ago •via X (Twitter)

9 Comments

怠獣's profile picture
怠獣1 year ago

もう芸術だろこれ

jx's profile picture
jx1 year ago

ほしい

Sindhu Pratap Singh's profile picture
Sindhu Pratap Singh1 year ago

Top class

livehack《 キ~ケット E-3》's profile picture
livehack《 キ~ケット E-3》1 year ago

ちょっと特殊能力が過ぎますよ!

あらい's profile picture
あらい1 year ago

格好良すぎ!ほ…欲しい…!

けん吉's profile picture
けん吉1 year ago

美しい 仕組みが気になる

←(🔴🔵)'s profile picture
←(🔴🔵)1 year ago

吹奏オルゴールもできそう

will@'s profile picture
will@1 year ago

エグい機構やね

グリム's profile picture
グリム1 year ago

かっこいい

Related Videos

【#ASD】“失言グセ”に悩む自閉症女性が数々の失敗を経て導きだした『黙るべきタイミング4選』が共感できると話題に ①自分の功績を語りたくてウズウズする時 ②人の悩み相談中に自分語りしたくなる時 ③“この空間で私だけが正しい”と感じる時 ④他の人をいじりたくなる時 ▼詳細解説 ①自分の功績を語りたくてウズウズする時 →他人の自慢話を聞かされても周囲は反応に困るだけ。時にはまるで“自慢話じゃありません風”を装ってまで自慢してしまうことも。自慢で気持ちよくなるのは自分だけなので自慢したくなったら黙るべし。 ②人の悩み相談中に自分語りしたくなる時 →悩み相談は、アドバイスではなく共感を求めているだけなケースが多い(特に女性)。得意気に自身の経験を交えてアドバイスしたくなったら注意。具体的にアドバイスを求められてない場合は黙るべし。 ③“この空間で私だけが正しい”と感じる時 →自分が安易に思いついたことは大体他の人も既に思いついている。「もしかしてこうしたら解決じゃないですかね…?」と下から行くのはOKだが、上から「私だけが辿り着いたこれがきっと解決策だ!」と思ってしまったら黙るべし。 ④他の人をいじりたくなる時 →その場の人数が多ければ多いほど“いじり”は誰かが傷つきがち。プロであるお笑い芸人ですらたまに失敗するほど“いじり”は高等テクなので素人の我らが誰かをいじりたくなったら黙るべし。

滝沢ガレソ

8,651,670 views • 8 months ago