Loading video...
Video Failed to Load
このPSPゲーム発売から13年か… Switchで復刻してくれねぇかなぁ(切実)
3 Comments

AGE1 year ago
うおぉぁぉぉ!!懐かしい!シャイニングブレイドだぁ!!!

マカロン1 year ago
やり込みましたね…全ルートと全キャラ50にしましたわ…

キュベレイ1 year ago
懐かしいですね、シャイニングブレイド ちなみに私はPSPのシャイニングアークをやってました
Related Videos
0:20
Sensitive content
これパンストでやってくれたらご褒美でしかないのにね✨惜しいなぁ😌
💕KASUMI_stocking抜け殻💕
17,437 views • 9 months ago
