Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
このWiiテニスの試合ほんと笑った
7 Yorum

最多情報局3 yıl önce
ネット民「皆で江戸時代の生活に戻れば原発必要ない。だから私は・・・」

最多情報局3 yıl önce
【悲報】「降りないのか?」 いたずらで何度も降車ボタンを押した児童を降ろして保護者からクレーム。

よっしー3 yıl önce
いなかったから貼っとく

んほー@3 yıl önce
不覚にもこの試合を思い出してしまった…

HIろゆき3 yıl önce
今、寝ようとしたのに こんなん寝られんわw

crazy-bic3 yıl önce
※ボレーの応酬なのでゲーム中ではたぶん「ボレボレボレボレ(以下略)」。

ハルト🌟3 yıl önce
超次元テニスすぎるwww🎾
