Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

このWiiテニスの試合ほんと笑った

4,718,544 görüntüleme • 3 yıl önce •via X (Twitter)

7 Yorum

最多情報局 profil fotoğrafı
最多情報局3 yıl önce

ネット民「皆で江戸時代の生活に戻れば原発必要ない。だから私は・・・」

最多情報局 profil fotoğrafı
最多情報局3 yıl önce

【悲報】「降りないのか?」 いたずらで何度も降車ボタンを押した児童を降ろして保護者からクレーム。

よっしー profil fotoğrafı
よっしー3 yıl önce

いなかったから貼っとく

んほー@ profil fotoğrafı
んほー@3 yıl önce

不覚にもこの試合を思い出してしまった…

HIろゆき profil fotoğrafı
HIろゆき3 yıl önce

今、寝ようとしたのに こんなん寝られんわw

crazy-bic profil fotoğrafı
crazy-bic3 yıl önce

※ボレーの応酬なのでゲーム中ではたぶん「ボレボレボレボレ(以下略)」。

ハルト🌟 profil fotoğrafı
ハルト🌟3 yıl önce

超次元テニスすぎるwww🎾

Benzer Videolar