Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

このやろう!輸入したものが食べたい? 食べたいですか?

96,156 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von ごんごん
ごんごんvor 1 Jahr

日本を兵糧攻めにしたいようですね。 日本で取れない食材以外で、輸入したい食材ありますか? 理解できないし、国の防衛戦略としても絶対ダメな奴。 どっかの国ために動いているんでしょうか?

Profilbild von nao
naovor 1 Jahr

この政権は国民無視のアホ軍団です。 世襲です。 しかも働いたことも無い連中です。 そう、世間知らずのボンボンらの政権ゴッコです。各役所も呆れてそうですね。

Profilbild von kao nao
kao naovor 1 Jahr

🇯🇵日本国民が日本の米を 食べれないことが異常でしょ! 無能農水❕❕ #日本人ファースト🇯🇵 #日本人による日本人の為の政治🇯🇵 #国民の命と生活と安全第一🇯🇵 #売国奴を許さない #日本の農家を救おう

Profilbild von 🇯🇵🟦リスター🇯🇵🇹🇼🚹・【日本を愛する仲間たち】‼️保守派はすべて応援します
🇯🇵🟦リスター🇯🇵🇹🇼🚹・【日本を愛する仲間たち】‼️保守派はすべて応援しますvor 1 Jahr

国産の食料の安全性がわからない?バカだろ😥

Profilbild von 盛のくまさん
盛のくまさんvor 1 Jahr

多少高くても国内生産の物を食べたい。 江藤農相は食い物はC国産でもベトナム産でも食ってろ!! 石破一味の知能は此の程度だし自民は岸田以降マジで国民をナメ腐ってる。

Profilbild von ルーフストラ
ルーフストラvor 1 Jahr

安全保障って事考えないのかな? 日本で、自給できるの食料だけなのに⋯ 作ら無くしたんでしょ農水省が、責任逃れたいから、嘘ついてるし、最悪

Profilbild von キョロちゃん
キョロちゃんvor 1 Jahr

食べたくない!

Profilbild von 東方不敗ツイン
東方不敗ツインvor 1 Jahr

石破内閣は無能どころか有害ばかり‼︎💢

Profilbild von 第一かん たい
第一かん たいvor 1 Jahr

こんなのが大臣だなんて日本人は不幸だな。

Profilbild von 狼煙
狼煙vor 1 Jahr

廃棄処理内閣とはよく言ったものだ。どの閣僚を見ても真面ではない。自民党内でも最低レベルの集団だろう。

Ähnliche Videos