正在加载视频...
视频加载失败
このセンスには嫉妬しちゃう
12,141,721 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
7 条评论

シオかるび1 年前
これを貼っとかなきゃいけない気がした

αβγ1 年前
@Owatterushashin これってどうやって入れてるの? まさか、漫画を真っ二つに切って間に入れてるわけじゃないでしょ?

ちゃくがどころ1 年前
これ発泡スチロールです てか切ったとしてもこんな感じでカッコよくしてるんだしいいだろ

あると1 年前
センスはいいけど相変わらずヤジロベーは2人いて草

マサ1 年前
ヤジロベーが二回出てくるのも忠実に再現されてますね😂

ともし1 年前
これ、公式で販売しても良いレベルだよね 世界中にファンが居るから高くても売れるでしょ

モチオ1 年前
漫画本切ってても良くね? これは違うけどこういうのは本当にファンだからやるんであって愛情あるやん。 愛情の形は人それぞれなんだから自分の価値観が正解だと押し付けるなよと思うな。
