正在加载视频...
视频加载失败
このムービーだけでもメッチャ手が込んでるじゃないですか…!
6 条评论

Nero1 年前
愚かだな,アルファ

りょうさん®4鯖1 年前
あのバージルと切り結ぶとは…… 胸が熱いな…

れぷりろ@夏コミお疲れ様でした1 年前
オメェ達がジークアクスロスだと思って来てやったのよ

準備中を脱したあお1 年前
中佐への対抗策

かさぎ修羅@C106土曜日ね43b「寄集堂本舗」1 年前
「お母さん艦娘だったの」 「へ? マジ? 誰なの?」 「……………………島風」 「縁切っていい?」 「待って引かないで! 分かるけれども引かないで!!」 「いやだって、島風ってあれでしょ! ほぼケツ丸出しの!!」 「仕方ないじゃないあの制服艤装とセットなんだもん!!」

k871 年前
✕ ワイルズが原因でPCが壊れる △ 一部の環境でワイルズ+OBSのような超高負荷をかけるとPCが壊れる ◯ IntelもNVIDIAも製品の内部チップに不具合があるのを認識しつつも購入者に碌な注意喚起をしなかった為、ババを引いたユーザーが何もしらない状況で高負荷をかけてパソコンを壊す
