Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
この世界に国が無かったら out now
208,396 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 5

kei's beat1 год назад
哲学的ですね 自分の考えはみんな同じで団結するのは良いことに見えるけど長期で考えたら必ず廃れる。異なる意見を持つから議論が生まれてどうするべきか考えられると思う。けどそれを放棄して今は戦争が絶えないな… これは聞く前のリプだから聞いて来ます!

PARTY.YAMADA1 год назад
ACJapanで流したい🔥

grrrrrr1 год назад
すこ

KЯ¥PTŌKÏNĢ 富 ₿Ø$$M@N1 год назад
🔥

soma1 год назад
みんなで歌いたくなる。簡単な歌詞で、字余り・字足らずも連発。きっとあえての「バカっぽい」作り。それが逆に、戦争とか貧富とか差別みたいな問題に対するやるせなさみたいなものを感じさせる。大味な作りである分、「声そのもの」にパワーがないと成立しない。圧巻です!

