正在加载视频...
视频加载失败
この中にレプリコンに反対した者は1人も居なかった。。。
570,800 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
10 条评论

中に医学部付属病院輸血部教授松下正という方がいたが この人は日赤がレプリコンワクチン接種した人の献血を拒否している事を知らないはずないのに レプリコンワクチンに問題がないとお墨付きを与えたの? 何のための輸血部教授?

自分の地位とお金に目が眩んだ方々ね。 人の命を守る前提があるにもかかわらず 悪魔に従った心弱い頭デッカチは 今は高笑いしてるだろうが いずれまともな生活は出来なくなるだろう こんな形で得たお金は役に立ってますか? 人の不幸の上に成り立つ贅沢って 普通の精神ならば出来ないと思うけど。

ベトナムの治験で18人の方が亡くなった それを日本で使用承認した。 もし今後、新たに日本で人命が失われたら、審議会委員たちは殺◯者です。 専門家は、その能力のみならず誠実に倫理を守って社会や人に貢献せねばならない。 どれほど立派な肩書きがあろうとも、専門家として失格だと私は思います。

教授の「真実と正義」を聞け❗️ この会議の参加者に告ぐ❗️ ベトナムでは五人即死! 日本市民が一人でも死んだら、殺人犯と認識せざるを得ない…。 #世界は全て狂人によって支配されているジョン・レノン #この世界は嘘八百なのだジョン・レノン

NWOは、日本国民に対し医者を使って56しにかかって来てる。新しい戦争スタイル。

厚労省 発表だけでも800人以上の死亡認定しているのに全員 反対する人がいなかった 全部 政府お手盛りの委員会かこれで国民の命守れるか 政府主導の ジェノサイド 進行中

国民への劇薬投与を承認することで、 彼らには製薬会社から「謝礼」として多額の金が振り込まれる🤤 同じ星にこんな人間がいることは許さない。偽善を排除しよう! 「地獄」が無いなら、生きることが地獄になるように🤪👍

日本国民にとってはこの人達は全員死刑になってもおかしくないと思うのですが、他国では全て承認されてないはずですよね‼️

記録しましょう!😒 昔々、薬害エイズがあり、その時に某大学教授が壮絶な社会的非難を受けました 今回のワクチンも結果によっては、当然にそうなります 厚労省は、有識者会議に諮ったとすするけど、承認した当該会議のメンバーは社会的責任を負い批判されることは当然です 雲隠れをさせてはなりません

自分達は打たないでしょう😓
