Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

この人は朝倉未来ファンやけど BLACK ROSE側の俺をちゃんと評価して 若手を持ち上げて 格闘技の格ヲタ会をも変えようとしてる それが本物の格闘技ファンやと思う ジョビン含めリスペクト無しでアンチコメントばかりする人JTT側に固執する人達(逆も然り)は こういう人を見習うべき 皆で格闘技会を良くしよう

345,596 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

9 Yorum

みっくん profil fotoğrafı
みっくん1 yıl önce

まじカッコよかったです🔥

溝口司 profil fotoğrafı
溝口司1 yıl önce

ありがとうございます‼️ がんばります🔥

デクスター profil fotoğrafı
デクスター1 yıl önce

固執しとんのはお前で草

一之瀬レノア profil fotoğrafı
一之瀬レノア1 yıl önce

それが朝倉未来ファンとアサシンの違いなのだよ

HIROパネ profil fotoğrafı
HIROパネ1 yıl önce

お前みたいな個人攻撃野郎も見たくないから。

ホリグチルドレン profil fotoğrafı
ホリグチルドレン1 yıl önce

会じゃなくて界です。

朝食豆太郎 profil fotoğrafı
朝食豆太郎1 yıl önce

好き嫌いで見てないところがいいですね 試合も好き嫌いで見ると贔屓にしている選手を買い被って見てしまいますから

saksasaka🐡🐟🐠 profil fotoğrafı
saksasaka🐡🐟🐠1 yıl önce

誰か知らないけどジョビンより詳しいじゃん🌱

yuham_yuham profil fotoğrafı
yuham_yuham1 yıl önce

みっくんって公平かつ公正に選手を見ていますよね、感情輸入もしっかりあって分析もわかりやすい。私はみっくんがいたからキックやMMAが好きになりました。こういう方が解説に必要かと勝手に思います。アサシンとブラックローズが格闘技ファンを量産し、収益化してるのも現実。 @mikkun_desuyo

Benzer Videolar

溝口氏が「自分たちを上げてライバルを下げるようなSNSマーケティングを手伝ってほしい」という依頼を、自民党や野党の政治家本人や後援会の人などからされたことがあると発言。ただ実際にその仕事を受注したことはないとのこと。 ---文字起こし--- 2026/6/5 リハック 溝「僕たちSNSが強い会社です、1つも仕事受けてません。どこの党とは言えませんけど、自民党以外からもSNSマーケで手伝ってくれって言われたことあります」 高「どんなことをやってくれって言うんですか、それは?」 溝「それは自分たちの党を上げて他の党を下げることです」 高「自民党からもそういう依頼は?」 溝「自民党からも...自民党というか多分...おそらくですけど党とか会社単位とか団体単位ではないと思っていて、やっぱり個人単位だと思うんですよね。それだったら僕はあらゆる人たちから相談受けてますよ」 高「選挙に出てる?」 溝「そうですそうです」 高「自民党も含め野党も含め?」 溝「そうですそうです」 高「自分たちを上げて相手を下げることも含めて?」 溝「ライバルを...その具体的には自分たちを上げてライバルを下げてっていう言い方はしませんけども」 高「どんな言い方するんですかそれ?」 溝「本当に言ってみればそれに近い言い方ではあります」 溝「事実を言うならやっぱりみんな自分がいいことしてると思ってるし、思いがあるって思ってるわけです。それをちゃんと広げたい、一方でライバルのやつはどうしようもないやつだと思ってますから、そいつらを倒したいと思ってるわけですよ」 高「倒したいから相手のこと下げてくれって言われる?」 溝「下げてくれっていうか、それに近いことですよね」 高「どういうことそれは?」 溝「いやもうそれ以上ないでしょ、だって回答が」 高「例えば相手の悪いとこ流してとか?」 溝「悪いとこ流して...でもそういうことでしょうね」 高「ていう依頼を受けたことがある?」 溝「全然、本人からもあるし人づてに来たこともありますし」 高「人づてというのは陣営の人?」 溝「陣営とか、その人をサポートしてる後援会の人とか。僕たちは今だとNoBorderとかもやってるので、やっぱり受けれないし受ける気もない」

maku

362,087 görüntüleme • 21 gün önce

朝倉未来はYA-MANへのリベンジもせえへんのか?🤔 平本蓮にKOされ、 シェイドゥラエフには子供扱いされ、 さらにはYA-MANにもKO負け。 まあ、負けること自体は仕方ないよ。 格闘技なんだから。 問題はその後なんよ。 本当に悔しいなら、 武尊選手みたく 鬼練習して、 鍛えて、 もう一回這い上がり、 リベンジする。 それが格闘家だろ🥊 なのに最近のおまえは、 溝口CEO(笑)が作ったヤンキー達のお山動物園で踏ん反り返り、 「そこ試合決定で」 としかめっ面で仕切っているだけ。 いや、 おまえが試合しろよ😂 最近の朝倉未来からは、 格闘技界で何を成し遂げたいのか? どこを目指しているのか? そういうビジョンが全く見えてこない。 昔の朝倉未来には、 「強くなりたい」 「成り上がりたい」 「格闘技で人生を変えたい」 というギラギラした野心が見えた。 だから皆応援したんだよ。 現役で戦える時間なんて本当に短いわけだ 金は引退してからでも稼げるし、 ヤンキー興行のCEOも引退してからできんだろ? でも、 全盛期の肉体と勝負できる時間だけは二度と戻ってこないんだぞ? それを金と数字にしか興味のない溝口CEO(笑)とヤンキー達のお遊び企画に費やす意味あるんか? 朝倉未来は朝倉未来にしかできないことをやれや ファンが見たいのは、 CEOでもプロデューサーでもなく リングで戦う朝倉未来なんだよ🥊

ねこがみ監督🇹🇭|サナエトークン被害者の声

67,817 görüntüleme • 27 gün önce

AIが「病気を治す」「富を生む」「生産性を高める」という未来像は、多くの人にとって魅力的だし、人々はそういう利点を信じていないわけではない。だが、それだけでは不安は消えない。彼らが本当に聞きたいのは、その未来の中で自分たちは何者として生きるのか、ということだ。 サム・アルトマン「私の問いはこうです。未来における私の役割は何なのか。私の経済的な未来はどうなるのか。私の主体性はどうなるのか。私の子どもたちや家族は、これからも充実した創造的表現を持ち、世界を前に進めるために奮闘し、成長し、長いあいだ機能してきたやり方で共にそれを続けていけるのだろうか、ということです。 そしてAI業界の人たちが、「まあ、仕事はなくなるでしょう」とか、「仕事の50%が消えるでしょう」とか、「仕事の90%が消えるでしょう」と言い、「AIはあらゆる面であなたより賢くなるでしょう」と言い、「ベーシックインカムは与えますが、あなたには実質的に役割はありません」と言う。これはひどいことです。 しかも、「このAI企業は、すべての仕事を破壊するかもしれませんが、世界で最も価値のある企業になります」と言っているわけです。人々はそれを見て、言葉を失ったような、気まずいような反応になるんです。 だから私は、それはひどいメッセージだと思います。私たちが利点を十分に説明してこなかった、という話ではないと思います。実際、人々は私たちの言うことを信じているのです。「がんを治してください」と言われれば、それは素晴らしいことです。けれども私たちAI業界は、人々があらゆる段階で未来を決める主導権をどう保ち、私たちが大切にしているあらゆる意味で本当に意味のある人生をどう持ち続けられるのかを、説明できてこなかったのだと思います」

Tsubame

14,927 görüntüleme • 25 gün önce