Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
この人は朝倉未来ファンやけど BLACK ROSE側の俺をちゃんと評価して 若手を持ち上げて 格闘技の格ヲタ会をも変えようとしてる それが本物の格闘技ファンやと思う ジョビン含めリスペクト無しでアンチコメントばかりする人JTT側に固執する人達(逆も然り)は こういう人を見習うべき 皆で格闘技会を良くしよう
345,596 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
9 Yorum

みっくん1 yıl önce
まじカッコよかったです🔥

溝口司1 yıl önce
ありがとうございます‼️ がんばります🔥

デクスター1 yıl önce
固執しとんのはお前で草

一之瀬レノア1 yıl önce
それが朝倉未来ファンとアサシンの違いなのだよ

HIROパネ1 yıl önce
お前みたいな個人攻撃野郎も見たくないから。

ホリグチルドレン1 yıl önce
会じゃなくて界です。

朝食豆太郎1 yıl önce
好き嫌いで見てないところがいいですね 試合も好き嫌いで見ると贔屓にしている選手を買い被って見てしまいますから

saksasaka🐡🐟🐠1 yıl önce
誰か知らないけどジョビンより詳しいじゃん🌱

yuham_yuham1 yıl önce
みっくんって公平かつ公正に選手を見ていますよね、感情輸入もしっかりあって分析もわかりやすい。私はみっくんがいたからキックやMMAが好きになりました。こういう方が解説に必要かと勝手に思います。アサシンとブラックローズが格闘技ファンを量産し、収益化してるのも現実。 @mikkun_desuyo
