Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
この人を超えて来るジョーカー居ないって
14,819,479 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

オトガイ (ヨッシー) 日常&映画感想vor 1 Jahr
鉛筆✏️消しマジック

リビエラ♂・ハッピーさんの日常vor 1 Jahr
爆発が遅れてNGシーンになるはずが,アドリブがいいって事で採用されたシーン👍

マッツン@ストフェスのプレデター・シティーハンターvor 1 Jahr
有名な「途中で爆発が不発で遅れてヒース・レジャー氏がアドリブで繋いだ」は俗説でこの爆発の中断も安全策等の理由でわざと行われています(シミュレーション映像もあり)。 但しこの間のジョーカーの動きは特に台本で指示されていないので、ヒース氏のアドリブに関しては本当との事です。

ittokuvor 1 Jahr
これはBluRayも買ったなぁ。 ヒース・レジャーはダークナイトの完成を待たずにこの後、自殺しちゃった。 後から睡眠欲とインフルエンザの薬の摂取による事故死に訂正されてるけど真相はわからん。 そのぐらい、入り込むタイプの役者だったんだろうなぁ。 まだ28歳だったし、残念でならない。

溶けた猫vor 1 Jahr
この時少し不具合で爆発が遅れて居てそれをカバーして演技出来るの本当にエグい

naoya&star@海外旅行大好き❤vor 1 Jahr
ヒース・レジャーのジョーカーはまさに近年映画史に残る名演だったと思います。 だからか、ホアキン・フェニックスのジョーカーがいくら話題になっても、なかなか観る気にならず時間を要しました😅

ユリコタイガー❤️🔥2/11コスホリvor 1 Jahr
わかる、、、 いなくなって本当に残念すぎる🥲

つばさきvor 1 Jahr
このシーンが出る度に「アドリブがすごい!」からの「それはデマです」の訂正の流れが何年経っても無くならないの、一度広まった噂を消す難しさを感じる。

よし♂@日常の掃き溜めvor 1 Jahr
ジャック・ニコルソン

Ken-1vor 1 Jahr
ダークナイトでジョーカーに色々意味つけちゃったからな。 本来のジョーカーはバットマン1作目(ジャック・ニコルソン)くらいの承認欲求が強く、自我が強いイカれた愉快犯なんだけどね。
