Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

この人を超えて来るジョーカー居ないって

14,819,479 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von オトガイ (ヨッシー) 日常&映画感想
オトガイ (ヨッシー) 日常&映画感想vor 1 Jahr

鉛筆✏️消しマジック

Profilbild von リビエラ♂・ハッピーさんの日常
リビエラ♂・ハッピーさんの日常vor 1 Jahr

爆発が遅れてNGシーンになるはずが,アドリブがいいって事で採用されたシーン👍

Profilbild von マッツン@ストフェスのプレデター・シティーハンター
マッツン@ストフェスのプレデター・シティーハンターvor 1 Jahr

有名な「途中で爆発が不発で遅れてヒース・レジャー氏がアドリブで繋いだ」は俗説でこの爆発の中断も安全策等の理由でわざと行われています(シミュレーション映像もあり)。 但しこの間のジョーカーの動きは特に台本で指示されていないので、ヒース氏のアドリブに関しては本当との事です。

Profilbild von ittoku
ittokuvor 1 Jahr

これはBluRayも買ったなぁ。 ヒース・レジャーはダークナイトの完成を待たずにこの後、自殺しちゃった。 後から睡眠欲とインフルエンザの薬の摂取による事故死に訂正されてるけど真相はわからん。 そのぐらい、入り込むタイプの役者だったんだろうなぁ。 まだ28歳だったし、残念でならない。

Profilbild von 溶けた猫
溶けた猫vor 1 Jahr

この時少し不具合で爆発が遅れて居てそれをカバーして演技出来るの本当にエグい

Profilbild von naoya&star@海外旅行大好き❤
naoya&star@海外旅行大好き❤vor 1 Jahr

ヒース・レジャーのジョーカーはまさに近年映画史に残る名演だったと思います。 だからか、ホアキン・フェニックスのジョーカーがいくら話題になっても、なかなか観る気にならず時間を要しました😅

Profilbild von ユリコタイガー❤️‍🔥2/11コスホリ
ユリコタイガー❤️‍🔥2/11コスホリvor 1 Jahr

わかる、、、 いなくなって本当に残念すぎる🥲

Profilbild von つばさき
つばさきvor 1 Jahr

このシーンが出る度に「アドリブがすごい!」からの「それはデマです」の訂正の流れが何年経っても無くならないの、一度広まった噂を消す難しさを感じる。

Profilbild von よし♂@日常の掃き溜め
よし♂@日常の掃き溜めvor 1 Jahr

ジャック・ニコルソン

Profilbild von Ken-1
Ken-1vor 1 Jahr

ダークナイトでジョーカーに色々意味つけちゃったからな。 本来のジョーカーはバットマン1作目(ジャック・ニコルソン)くらいの承認欲求が強く、自我が強いイカれた愉快犯なんだけどね。

Ähnliche Videos