正在加载视频...
视频加载失败
この作品を覚えてる人はどのくらいいらっしゃるでしょうか(´;ω;`)
11 条评论

しゅん1 年前
一存なつかしい、、

UltraG🔞1 年前
承認、ぺったんこ!

東風谷1 年前
本当に懐かしいですなぁ(´;ω;`)

あると1 年前
全然覚えてるwただ2期が微妙

東風谷1 年前
なぜ声優が変わってしまったのか(´;ω;`)

ピョン助1 年前
懐かしすぎる…。 最近…俺…もう一回…アニメ…見直してたなぁ…。

あると1 年前
原作の続編「新生徒会の一存」 無印以上におもしろいから知らない人は読んでみてほしい

ふじMON1 年前
原作全部持ってます! 今見るとちょいキツい当時のノリ…

Solar Heavy1 年前
who do these vocals remind you of?

橘 響( ◜ᴗ◝)1 年前
原作全部買ったな〜 深夏のライジングエアはたまに聴きたくなるw

東風谷1 年前
あれも名曲ですよね( ◜ᴗ◝)
