Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Loading video...
Video Failed to Load
この動画の意味するところはなんだろうか??
1,880,401 views • 1 year ago •via X (Twitter)
28 Comments

エセヴィーガンだろ? とりあえず植物がこれやるバージョンも作ろうぜ

hey do you like cinematic music?

逆だったら逆だっただけの話 だから何?w

ミノタウロスの皿

まぁ…つまり…そういう事 魚だともっとエグい事になる ウナギとか…(¬_¬)

牛の頭や魚の頭、鳥の頭だけって、普通食わんやろ・・・なんかそう言う所にウケ狙いが垣間見れて、ナンカ気に入らない・・・😩😩😩

逆だったかもしれねー

今の日本を可視化しているのかも!
身体が人間なの中途半端

逆が成り立つのは魚だけだな 水死体とか食うらしいし 牛も鶏も人は食わん 既存生物と人間の立場が逆転する作品は結構あるが殺すためが殆どで「食糧」として消費されるやつは稀だよ

キメラ?

内臓がねえな

人食愛好者の歪んだ願望表現

ずっとコレしてきてんだもんね
人肉だとコスパ悪いじゃん

包丁切れ無さすぎて草

人間が勝者ってこと

人間がしていること

お前たちがやってきたことだ

逆の立場になって考えてみてくれ。ということでしょう。すばらしい作品やと思います。

グロ、やだね。

言いたいことは分かるが コイツら肉食じゃないやん(ノ∀`笑)

逆にして どうよ?残虐じゃね?ていいたいんじゃないのかな。そりゃあ残虐だが食いたいもんは食うんだよ。 後、逆さになっても人間は食われないだろう。人間自体もそうだが総じて雑食動物は不味い

立場を逆転させて残酷さを認識させる事でベジタリアンにしたい的な?

牛が使う牛刀は切れない

ヴィーガンの嫌がらせ動画やな💦💦 ヴィーガンの奴等だって着てる物や生活に使ってるのだって元生きていた動物や植物達だろ💦💦 生きてる物を殺すのは嫌だと言うなら外を歩くな💦💦

供花村かよ

牛も豚もスーパーで頭売ってないだろw 人間は野生じゃ生きられないから養殖のみだろうなw
Related Videos
Sensitive content
シンシンさんの彼氏とシャオシャオとウォーロン! コレ最近の動画なのかな 一体今どこにシャオシャオの動画は上がってるんだろう
シャオシャオ日本ファン
1,874,305 views • 1 year ago
