Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
この動画エモすぎて泣きそうなった…🥺 青春、、、😭😭😭
174,034 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

平和太郎1 год назад
スマホになってから、みんな必死にスマホばかり。 四六時中、用もないのにスマホを見る自分も他人も。 馬鹿になってきた様な気がする。 この時代懐かしいな。自分で着メロ作ったな。 iモード問い合わせしたり、電波探し回ったり。 わたし、戻りたい。

Jupiter@Sailor Jupiter💚🩷1 год назад
私も戻りたいです。

suguru1 год назад
ヤバいですねエモすぎます‥ 当時は折りたたみの携帯が人気ありましたね〜docomoのNシリーズでしたか? センター問い合わせ懐かしいです 着メロ作りも雑誌買って作りました〜3和音から4和音になったり画面がカラーになった時は感動しましたね

Jupiter@Sailor Jupiter💚🩷1 год назад
Nでしたよ〜!! iPhoneにする(スマホにする)前は、ソニエリのガラケー使ってたんでしたけど、デザインが好きで今でも家のどこかにあります(笑) ポケベル→ピッチ→携帯の流れでしたね〜

ゆっこ1 год назад
本当、青春!!🥺 私が中学生の時にピッチが流行りだして、親にお願いしたら、高校生になってバイトし始めたら、自分の給料で携帯を持ちなさいと言われ、その通りバイト代で使いだしましたw 母親がずっとドコモダケのストラップ付けてたのを思い出しました🍄✨

Jupiter@Sailor Jupiter💚🩷1 год назад
私も同じですw 親が、自分で払うなら持って良いと言われたのでバイト代から払ってました〜! ドコモダケ懐かしいですね✨

M1 год назад
エモすぎて泣けます😭

Jupiter@Sailor Jupiter💚🩷1 год назад
ですよね〜〜〜😭😭😭 わかって下さる方がいて嬉しいです😭😭

naomi1 год назад
この頃のプリ機に戻して欲しい🥹

Jupiter@Sailor Jupiter💚🩷1 год назад
ホントですね!今のプリクラは宇宙人👽みたいに写るので怖いです😂😂😂
