Loading video...
Video Failed to Load
この反応に誰もがなるはず
300,988 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

Solar Heavy1 year ago
whoa have you heard this yet?

雲隠1 year ago
レフェリービッグタイムになるの面白すぎる

るんちゃcule1 year ago
やばいクソおもろい

かむ1 year ago
まあ千歩譲ってチュアメニのはしょうがないとして、なら最後のフェルミンのも流せよって思ったな

日の丸くん1 year ago
たぶん全マドリディスタが1点目の反応と全く同じ反応してました

かるぴす1 year ago
6-3

ケイン1 year ago
わかる。素人だしプロの試合で一回も審判したことないからその判定はあってるのかもしてないけど説明が欲しいよね

綿1 year ago
ほんまこれ笑ったww

CRYPTODRAGON1 year ago
感動した。これがバルサだって胸張って言える試合。

CRYPTODRAGON1 year ago
心臓に悪いけど、これだからクラシコやめられない。

