Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
この実況何度観ても爆笑するwww #このシーン嫌いな人いない説
3,119,237 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

ナナホシ@モンスターファームの人1 yıl önce
この頃の幕末志士が一番好き

東風谷1 yıl önce
コンビ解散しましたもんね(´;ω;`)

キョン1 yıl önce
これと奴が来るで本当腹抱えて笑ってたわ もう坂本と西郷バラけちゃったからなー...

東風谷1 yıl önce
ですね(´;ω;`)

セイリュウ 清流1 yıl önce
これって無編集だよねたしか… 芸人より喋れるよね

れおにー1 yıl önce
懐かし過ぎて涙でた

東風谷1 yıl önce
懐かしいですよね(´;ω;`)

てぃーけー@げーむ1 yıl önce
この頃のスマブラ面白かったよなあ。友達の家でこんな感じでずっとやってた気がする

東風谷1 yıl önce
自分もリアルファイトに発展してましたw

地上のハル@スバ友🌲🚑🌸☃🧪1 yıl önce
モンスターボール、これいいっすね(遺言)ここ好き
