Loading video...
Video Failed to Load
この曲の良さが分かる人とは仲良くなりたいと思う
2,084,954 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

NaRa @アニメ好き2 years ago
ギルクラは神なのよ 自分は後半のThe Everlasting Guilty Crownの方が好きだな もちろんどっちも好きだけど

もやᶜʰᵃ*2 years ago
@NaRa_jeb そそw神曲多いから結構割れてるイメージある

ペンペン✨次のミライへ✨️2 years ago
EGOISTとしてではなくryo(supercell)として発表されたMy Dearest✨️ EGOISTが爆進する起爆剤になった神曲 初めて聴いた時、鳥肌たちました🐧

もやᶜʰᵃ*2 years ago
ほんと入りが鳥肌やばいですよね 同士うれしいです✌🏻️´-

マロン🌸💫2 years ago
曲も良いキャラデザも良い ただストーリーに「ん?」ってなる作品っすね 急に王の力がとか祭の死とか勘弁してくれ

もやᶜʰᵃ*2 years ago
ふぉろありです.ᐟ.ᐟ ほんと神曲多いよね 1クール目の感じが好きでしたww

まきまき2 years ago
EGOISTは永遠だと思ってた😢 解散発表の時は寂しかった😭 いのりぃ〜

もやᶜʰᵃ*2 years ago
EGOISTは不滅だあああああ🥹

かずなり❁*。2 years ago
エゴイストは、サイコパス じゃなくてギルクラなんだよな スンッ( ˙꒳˙ )どっちも良い曲だけど

もやᶜʰᵃ*2 years ago
そそwめっちゃわかりみ ふぉろしつです.ᐟ.ᐟ
