Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

この曲の良さが分かる人とは仲良くなりたいと思う

2,084,954 views • 2 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

NaRa @アニメ好き's profile picture
NaRa @アニメ好き2 years ago

ギルクラは神なのよ 自分は後半のThe Everlasting Guilty Crownの方が好きだな もちろんどっちも好きだけど

もやᶜʰᵃ*'s profile picture
もやᶜʰᵃ*2 years ago

@NaRa_jeb そそw神曲多いから結構割れてるイメージある

ペンペン✨次のミライへ✨️'s profile picture
ペンペン✨次のミライへ✨️2 years ago

EGOISTとしてではなくryo(supercell)として発表されたMy Dearest✨️ EGOISTが爆進する起爆剤になった神曲 初めて聴いた時、鳥肌たちました🐧

もやᶜʰᵃ*'s profile picture
もやᶜʰᵃ*2 years ago

ほんと入りが鳥肌やばいですよね 同士うれしいです✌🏻️´-

マロン🌸💫's profile picture
マロン🌸💫2 years ago

曲も良いキャラデザも良い ただストーリーに「ん?」ってなる作品っすね 急に王の力がとか祭の死とか勘弁してくれ

もやᶜʰᵃ*'s profile picture
もやᶜʰᵃ*2 years ago

ふぉろありです.ᐟ.ᐟ ほんと神曲多いよね 1クール目の感じが好きでしたww

まきまき's profile picture
まきまき2 years ago

EGOISTは永遠だと思ってた😢 解散発表の時は寂しかった😭 いのりぃ〜

もやᶜʰᵃ*'s profile picture
もやᶜʰᵃ*2 years ago

EGOISTは不滅だあああああ🥹

かずなり❁*。's profile picture
かずなり❁*。2 years ago

エゴイストは、サイコパス じゃなくてギルクラなんだよな スンッ( ˙꒳​˙ )どっちも良い曲だけど

もやᶜʰᵃ*'s profile picture
もやᶜʰᵃ*2 years ago

そそwめっちゃわかりみ ふぉろしつです.ᐟ.ᐟ

Related Videos

【取材しました】 ◎19歳・大学生2人組 Q.なぜここに? A.「新宿で遊んでいて、たまたま通りすがって。」 「NoHateという言葉が引っかかって。NoHate、良いと思う。デマと差別が蔓延していることはあると思う。 」 「音楽が好き。HIPHOPのなかでもそういうフレーズはあるので、興味が湧いた。」 Q.いまの政治・社会状況について思うことはあるか? A.「そんなに強いものはないが、SNS見ていたら、デマは多く見る。」 「メディアの意図が分からずに鵜呑みにしてしまう若者が多い。メディアは双方の意見を聞くべき。」 「テレビは偏向報道。フリーの記者が頑張って欲しい。」 Q.周囲で政治の話は? A.「大学の授業で、新しい自民党総裁の話もある。興味ある若者は多い。」 Q.推し政党などはある? A.「なんとなく、聞いた限りではあるが、少なくとも自民党は良くないのかなと。そういうことをよく聞く。でも高市さんは国民のために頑張っている印象がある。」 「僕は高市さんは、パッションがあって素敵だと思うが、思想ってやっぱり行き過ぎちゃいけないと思っていて、昔の日本のように行き過ぎた思想は良くないことを招くと思う。高市さんはそこが心配。」 Q.「日本人ファースト」はどう受け止めた? A.「参政党の躍進は若者の意見が反映されていたのではないか。SNSを駆使して(若者の間で)知名度も高かった。意見が届いていると思えた。参政党良いなと周りでなっていた。自分も、良いこと言っているな、と思っていた。 具体的なことではなく、イメージとして、良い印象があった。 けれど、こういう活動を知って、参政党の言うことを鵜呑みにしていた自分がいたと考えさせられた。考え直した。」

白坂リサ/ Risa Shirasaka

178,555 views • 8 months ago