Loading video...
Video Failed to Load
この曲も好きだったなぁ😄
12,325 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

まめゆき㌠。1 year ago
めぞんのエンディングといえば、ピカソさんですよね。 どれも好きですが、『ビギン・ザ・ナイト』が1番好きかな。

出合1 year ago
外国の方々によるコスプレ。めぞん一刻。。 #めぞん一刻

あやぼう@成増の片隅から1 year ago
やっぱ公共の電波でギルバート・オサリバン流しちゃダメだよな・・・ いや、当該回見たかったけど、丁度あの頃はウチの田舎では放映打ち切られて見れなかったんだ

ツォンシン1 year ago
めぞん一刻は名曲が多いです。

かず1 year ago
ピカソのシネマですね😀

DG-WORKS(嘘面ライダー)1 year ago
当時の記憶ではすでに発売済みのEPがあってめぞん一刻に採用されたものだったと思います。

竹山寿一1 year ago
⚪️8(*^^*)8👍

S・HONDA1 year ago
いい歌ですねぇ。

シン1 year ago
めぞん一刻のピカソだ! レコード持ってました(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
いたくらん。1 year ago
ピカソは、よかったですね
