Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

この曲も好きだったなぁ😄

12,325 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

まめゆき㌠。's profile picture
まめゆき㌠。1 year ago

めぞんのエンディングといえば、ピカソさんですよね。 どれも好きですが、『ビギン・ザ・ナイト』が1番好きかな。

出合's profile picture
出合1 year ago

外国の方々によるコスプレ。めぞん一刻。。 #めぞん一刻

あやぼう@成増の片隅から's profile picture
あやぼう@成増の片隅から1 year ago

やっぱ公共の電波でギルバート・オサリバン流しちゃダメだよな・・・ いや、当該回見たかったけど、丁度あの頃はウチの田舎では放映打ち切られて見れなかったんだ

ツォンシン's profile picture
ツォンシン1 year ago

めぞん一刻は名曲が多いです。

かず's profile picture
かず1 year ago

ピカソのシネマですね😀

DG-WORKS(嘘面ライダー)'s profile picture
DG-WORKS(嘘面ライダー)1 year ago

当時の記憶ではすでに発売済みのEPがあってめぞん一刻に採用されたものだったと思います。

竹山寿一's profile picture
竹山寿一1 year ago

⚪️8(*^^*)8👍

S・HONDA's profile picture
S・HONDA1 year ago

いい歌ですねぇ。

シン's profile picture
シン1 year ago

めぞん一刻のピカソだ! レコード持ってました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

いたくらん。's profile picture
いたくらん。1 year ago

ピカソは、よかったですね

Related Videos