Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
この猪木さんとの 掛け合いが好きなんです…
Комментарии: 11

ゴロンパ1 год назад
若い頃ピザやパスタにタバスコかけるのが好きな先輩に「それ(タバスコ)最初に日本に持ち込んだの猪木ですよ」と説明したら「ナイス猪木」とたたえていたのを思い出す🧐

Holly Dayle1 год назад
✨🎼 “At Last”🎶✨Mixing Process! Join me in this coversong production 💖 WDYT😊Let me know in the comments

ゆでたまご嶋田1 год назад
はじめて観た😀😀

こばん1 год назад
タバスコみたいな独占販売に近い商品でビジネスに失敗するんだから凄いですよね。

すこーる♪🤡🐸🀄1 год назад
最初に隣にいた人ってもしかしてケロちゃん?

キャズ1 год назад
ケロさんとのCMは記憶にありましたが、タイガーとのは、初めて見ました タイガーが手で隠してるの面白いですね~

Sho1 год назад
初めて見た!タイガーマスクまで出てて衝撃!😳

Jöhnnÿ【 全ち。公認ロバ】1 год назад
アントントレーディングが輸入してた頃なんだろな

戌衛門 | INU EMON1 год назад
最後のゲンコツかなり痛そう

🍎🍌🍓Rider Zecross🍎🍌🍓1 год назад
ビールにタバスコ割って飲んだら悪酔いしてたなァ…。

こーたく1 год назад
猪蛙タッグと猪虎タッグ

