Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
この発車メロディ嫌いな人いない説
47,659 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
12 Kommentare

smilemorryごとき💨💨vor 1 Jahr
ワンマン化後は聞こえにくいブザーだけになるかと思ったら、まだ駅側のメロディが鳴る時があるんですね。

Seven Eleven Recordsvor 1 Jahr
🌟 New Album Alert! 🌟 Dive into the dreamy vibes of Lost in Bedroom Pop. Let the melodies wrap around your soul. 🎶✨⬇️ #NowPlaying ⬇️

小田急デハ8254vor 1 Jahr
メロディーの堂々とした漢字がお気に入りです。個人的にはNHKニュースなどのオープニングと雰囲気が似ているように思います。

まんまるねこ🐈vor 1 Jahr
「こんばんは、18時のニュースです。」

京浜東北線ニササvor 1 Jahr
渋谷の発車メロディ好き ニササ、多摩川周辺の出張で東横線お世話になったからハマった…

こか【湖歌】vor 1 Jahr
ここ1年以上生で聴いてないな・・・ 積極的に東急線西武線まるごと切符使って旅しないと

にのへ@東方&鉄道好き ̿ 🇦🇧𒐩𒀱ㆠ𨨲@⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰⃝꙰ ﷽﷽vor 1 Jahr
ちょっ、字幕ワロタ

オビスポvor 1 Jahr
逆の和光市方面の愛ステーションやおとぎのワルツも捨てがたいけど、これは「これから東急に行くぞ」感があってイイネ。

つばさvor 1 Jahr
神メロキタ━(゚∀゚)━! 収録したことあるけど密着じゃなかったからリベンジしたい…

海さんvor 1 Jahr
東横ウオッチを思い出す

快速こどもの国行きvor 1 Jahr
渋谷の発車メロディーは東急側もメトロ側も好き!最高!

りょうと☁️🚃🚌vor 1 Jahr
これ好き

