Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
この頃がくっそ懐かしい(´;ω;`) #ポケモン
Комментарии: 10

てるみやこ1 год назад
時を越えてこれが公式でやってくれたのテンション上がった

巧 映司@ブルガリア(ry1 год назад
クッソ懐かしい… ダイパが新番組扱いの頃ってことは…18年前か… 恐ろしや… W主人公だったもんな…サトシとヒカリで アドバンスジェネレーションは途中からだったから、最初からリアタイしたのはダイパが初めてだったっけ

東風谷1 год назад
ジム攻略とコンテスト巡りのダブルの目標あったの好きでした( ◜ᴗ◝)

uk1 год назад
未だにTogether聴いてますw

ゆうれい小僧1 год назад
サトシと主役交代かと疑ってた時期(笑)😅

**嘘吐きの裏切者**1 год назад
ダイパ世代だけど懐かし過ぎる。毎週見てたなぁ

みたらし ぜんざい_メンタルズタボロ1 год назад
あーサトシがついに降板言われてた時ね 結局降板まで16年くらいかかったけど

BD1 год назад
めっちゃ懐かしいな!この頃1番ポケモンにハマってた時で毎週見るの楽しみにしてた!やっぱりダイパは最高だよ

たっつん1 год назад
OP含めて一番ワクワクしたのはダイヤモンド・パール

ゆうた1 год назад
なつかしいなー!見てたなー!もう何年前かなー?
Похожие видео
金銀時代最後の映画(´;ω;`) この頃って次世代のポケモンがフライング登場してるのすごい好きだった(´;ω;`) #ポケモン
東風谷
4,345,804 просмотров • 1 год назад
0:20
Sensitive content
こんな仕事もやっていた頃が懐かしい 初々しい感想が良い
wamkun
73,994 просмотров • 2 лет назад
