Loading video...
Video Failed to Load
ごめんですまねぇよwww
10 Comments

えり🏴☠️🎀🐾🐚☄️11 months ago
ジャイアンが無傷で済んだのが奇跡。

東風谷11 months ago
ほんとにそれですwww

MDI Ⅲ(Ⅲ→3)11 months ago
ジャイアンだったから大丈夫って気持ちあったと思う

ヒサ11 months ago
なんでジャイアンこの高さから生きて生存してんのw

みっC-11 months ago
ジャイアン笑

だいまおうむどー11 months ago
畜生青狸

ながしぃー11 months ago
ア、チョットズレチャッタ😅

アイル(ゲーム実況者)11 months ago
元気がない時に見ると笑顔になれる 絶対助ける気が無くて草

Yusaku Yoshida11 months ago
ジャイアンは良く生きていたな! それにしてもなんて頑丈なんだ!! 普通の人間なら命を落としてしまうのにな!!!

Y助@逆襲の鬼スライダー11 months ago
ジャイアン最強小五男児
