Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

これお前らの分な あけおめ

4,743,713 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля えもじょわ
えもじょわ2 лет назад

レシピとフル動画はこちら

Фото профиля 黒川
黒川2 лет назад

ちょうど水分補給しないと死ぬところでした!!! ありがとうございます!!!

Фото профиля 小人
小人2 лет назад

そっちか〜!! あわよくばクリームの残り??とか思った自分を殴りたい ありがとうございます!! 1杯分も!ありがたいです!

Фото профиля おぱる
おぱる2 лет назад

ありがとうございます!量としては史上最大な気がするので、今年は良い1年になりそうです!!あけましておめでとうございます!

Фото профиля アデリー🐧
アデリー🐧2 лет назад

もうどこをお恵み頂けるのか前のめりになってしまいます。 乾燥の時期に!こんなに!ありがとうございます!!

Фото профиля はいどら
はいどら2 лет назад

カップ一杯分も良いんですか!? ありがとうございます!!

Фото профиля kuromame4.
kuromame4.2 лет назад

だいぶ鍛えれてるんで、フルーツ載ってたバッドのカスかと思いました!ありがとうございます! 飲み干します!

Фото профиля Fjc
Fjc2 лет назад

可愛い瓶!チョコクリームで味まで足してくださって!どれだけお優しいんだ!ありがとうございます!あけおめです!!!

Фото профиля のんこ🐈💉🌲
のんこ🐈💉🌲2 лет назад

明けましておめでとうございます 新年こそもしかしたら卵の殻を!?とゾクゾクしながら見ていたら… ありがとうございます!美味しそうなチョコクリームがたっぷり入ったお水をいただけるなんて!! 容器もスプーンも可愛らしい!!

Фото профиля 防人うぃ🥞@個人勢Vcharacter北山うぃ
防人うぃ🥞@個人勢Vcharacter北山うぃ2 лет назад

めちゃくちゃ最高なんだが!?

Похожие видео