Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

これがスバルのメーターなんだぜ…。

458,134 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

米猫( ΦωΦ )'s profile picture
米猫( ΦωΦ )1 year ago

ごちゃついてて見にくい。文字が小さい。 チカチカしてわかりずらい。 もうちょいシンプルにお願いいたします。って感想。

ドラヨス@ワンソクTube クルマ買う系YouTuber's profile picture
ドラヨス@ワンソクTube クルマ買う系YouTuber1 year ago

2眼シンプル表示もあります。

あおい@LEVORG's profile picture
あおい@LEVORG1 year ago

私もこのメーターを重宝しています。 普段は2眼でブレーキインジケータを見やすくし、ナビをセットした時は地図表示にすると出来るだけ視線移動を少なく地図を確認できるので助かっています! (特に交差点の自動拡大は便利です)

takezou's profile picture
takezou1 year ago

トヨタより全然いい

NapMint's profile picture
NapMint1 year ago

アウディバーチャルコックピット!

フローラ@1990's profile picture
フローラ@19901 year ago

日本車ナンバーワン🐶

TaaaKaaa🌈's profile picture
TaaaKaaa🌈1 year ago

スバルのメーターはほんと情報がキチンと整理されてます。3種類のメーターパターンから選べます。世界でもトップクラスですね 1、二眼メーターで真ん中アイサイトX 2、真ん中ナビ画面で両サイドアイサイトXと音楽や高速IC情報など。 3、アイサイトXの中心画面

まっつー ワンソクあま猫ネクサスメンバー兼任's profile picture
まっつー ワンソクあま猫ネクサスメンバー兼任1 year ago

ゴイスーですね

おっくん→マーヴェリック's profile picture
おっくん→マーヴェリック1 year ago

昔はかけた瞬間振り切ったのに🥲

SMILEjp's profile picture
SMILEjp1 year ago

これ、対応年数って何年を目安に作ったんだろ?ってこういうの見ると思ったりします

Related Videos