Loading video...
Video Failed to Load
これがスバルのメーターなんだぜ…。
458,134 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

米猫( ΦωΦ )1 year ago
ごちゃついてて見にくい。文字が小さい。 チカチカしてわかりずらい。 もうちょいシンプルにお願いいたします。って感想。

ドラヨス@ワンソクTube クルマ買う系YouTuber1 year ago
2眼シンプル表示もあります。

あおい@LEVORG1 year ago
私もこのメーターを重宝しています。 普段は2眼でブレーキインジケータを見やすくし、ナビをセットした時は地図表示にすると出来るだけ視線移動を少なく地図を確認できるので助かっています! (特に交差点の自動拡大は便利です)

takezou1 year ago
トヨタより全然いい

NapMint1 year ago
アウディバーチャルコックピット!

フローラ@19901 year ago
日本車ナンバーワン🐶

TaaaKaaa🌈1 year ago
スバルのメーターはほんと情報がキチンと整理されてます。3種類のメーターパターンから選べます。世界でもトップクラスですね 1、二眼メーターで真ん中アイサイトX 2、真ん中ナビ画面で両サイドアイサイトXと音楽や高速IC情報など。 3、アイサイトXの中心画面

まっつー ワンソクあま猫ネクサスメンバー兼任1 year ago
ゴイスーですね

おっくん→マーヴェリック1 year ago
昔はかけた瞬間振り切ったのに🥲

SMILEjp1 year ago
これ、対応年数って何年を目安に作ったんだろ?ってこういうの見ると思ったりします
Related Videos
1:49
Sensitive content
———逆だったかもしれねェ 🚑全然笑い話にしていいシーンじゃないじゃん 🚑なんでこれミームになってんの? #生スバル #きりぬきスバル
いたみん
743,462 views • 9 months ago
0:25
Sensitive content
なんでこのシーンが撮影されたのかまじで謎 だがこのひたむきな心ツイートするに限るぜ
鮮血A子ちゃん自由帳
31,208 views • 10 months ago
