Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
これがホントなら怖すぎる。。。「食料危機に備えよ!」
160,228 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 9

2024年1月後半にベンジャミンさんは「石川県大地震及びコロナワクチンテロにおいて、全ての日本国民は日本政府に対して税金を渡してはダメ!日本政府が日本国民に謝罪して、正当な組織になる事を約束してから税金の支払いを行う事である!」とはっきりと言っていた事を覚えています。

そもそも政府に国民を守る気がないわけですが、今後関税合戦が嵩じてブロック経済化や世界的不況が進めば、食料自給率が低く、種も肥料も輸入頼みの日本の食料供給は急激に悪化するでしょう。 なので、念のため、数か月分は食料備蓄をしておいた方が良いかもしれませんね。

食糧危機もう始まってきてますよね😅 物価高から一般人が買うことができなくなる。。 物価高!これはもちろん需要がすごいからの物価高てはなく、コストプッシュによる物価高😱 こういうとこから買えなくなる。ことによる、食糧危機が始まってきてます。

ベンジャミンさんが総理大臣になってくれたらいいな。

借りた分を返済できましたの返済ができたのは、 @YasuAITrader さんの貴重な情報提供に感謝します。 一か八か示唆された売買タイミングを尊重したら、 860万円を手にして、余った分は次のトレードに使います!

え?!イーロンマスクも、で終わってます💦💦💦

最初の部分は当たってる。

単純な話ですけど、自給率なんかは上がらないので、過去何十年もこの食物自給率のことはニュースになったし、社会問題であるわけです。 真面目に考えなかった結果、これが現実に起きたら、この前の阿呆みたいな米騒動と右へ左へ振り回されるわけ。 食べ過ぎな現実に気づいてますか? 欲張る自分に気がついてますか? 誰しも食い溜めはできない。 で、買いだめしてみたりする。 みんな必要な分だけ買う、食べすぎないって生活してたら、そんなに心配になりますか? 気がついてほしい。コメで踊らされた後だってコメの消費量は上かってないのが現実だよ。 なくなるかも知れないとか、統制されるかも知れないと聞いて慌てて買い占めに走るな。 買い占めに行くアンタは欲張って食べ過ぎなことを自覚しよう

食糧危機になったら政治家の家行けば米あるから大丈夫
