Loading video...
Video Failed to Load
これが、元祖‼︎ 天外魔境Ⅱ 卍MARUのエンディングみたいっす。 これはですね… 1992年に攻略してたら…地元の公園でこのゲームを手に入れた事を自慢しまくってたと思いますね🤣✨ 神作ですよ… この後の最後の展開でもう…心の中ポロポロ…吾輩嬉しゅうて〜😭✨ ラスボス【ヨミ】を倒したあとの展開がヤバいっす‼︎
11,064 views • 5 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here

