Loading video...
Video Failed to Load
これが日本なん?😱😱😱 なんか悲しい😢
3,562,657 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

歌舞伎町の夜は、バブルの頃でも(外人は今よりも少ないが)こんな感じだったよ。 元コマ劇前だよねココ。 常に汚いというか。 昼は人は多いけど汚くはない。 夜~朝方はこんなもん。 何も変わってないということ。

日本🇯🇵のスラム街😭

無秩序が一度広がるとそれが当たり前になり、それが伝染して街がどんどん汚くなります。 早めに手を打たないと取り返しのないことになります。

掃き溜めすぎる

スラム街みたい

ところで、埼玉県川口市議会が昨年6月、クルド人問題を念頭に可決した「一部外国人による犯罪の取り締まり強化」を求める意見書に賛成した、れいわ新選組の小山千帆市議(49)が同党を離党したことがわかった。 小山氏は離党の理由について「市民の生活に寄り添った活動をしていきたいため」と話している。 れいわ新選組はマナーやルールを守らない外国人をどのように思っているのですかね?

ウチの近所は 日本人のほうが行儀悪いし 横暴です🪚‼️ 近所には中国人 韓国人いますが みんな挨拶してくれるし 掃除もきちんとされてます 日本人はそこに タバコの吸い殻を捨てて いってます🔥 いい加減 外国人だから差別をやめないと 恥ずかしいですよ

日本の未来はないな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一定の時間毎に これらの車輌を通行させましょう。

渋谷道玄坂も池袋も同じ風景又ネズミも凄い!毎日がこの状況です。ゴミを終電後清掃車が毎日新宿駅周辺を掃除してるんです何十年前から、もっと面白いのは新宿駅から朝一番の山手線を乗って見れば、面白い光景がいっぱい見れます。昼間の綺麗な日本は民度が高くて綺麗んじゃなく、掃除されてる街なだけ
