Loading video...
Video Failed to Load
これが標高6000mでの正しい進み方🥶
4,310,110 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

そくらてつ1 year ago
なるほど、こう進めば良かったんですね 次回から参考にします

papalade1 year ago
一瞬でも「家に帰りたい」とか思ったら精神壊れそう むしろ日常に戻れるのかなこういう人達

米兵1 year ago
どっかの電柱に登ったら速攻で逮捕されるのに、ゴミをそこらへんにほったらかしにしたり貴重な自然をピッケルで穴だらけにしたりしつつ頂上まで行くとさも凄いことを成し遂げたかのように称賛される謎の競技、登山

ヒー1 year ago
レッドブルを飲めば翼が授けられるからこんなことはしなくていいはず…

カラスの帽子🐱1 year ago
360度のカメラ使ってるんやろから 実際は見えてるほど尖ってはないんやろけど… 風が吹いてバランス崩れたらアウトなんでは?っと思える…🙃

ことりの虜1 year ago
凄い技術と勇気だと思うけど… 必要もなくわざわざ命の危険を犯すようなことする人にもし何かあっても救助とかしなくていいと思う 登山者が遭難して救助要請するのなんかいつもモヤる

イーサン@脱ネット情弱1 year ago
やめれ 山の高さが変わっちまう

国道五坊1 year ago
単独だったらすごい勇気だと思うけど…。 腰ハーネスにガッチリつながったザイルで滑落担保されているだろうし、超広角撮りで何もかもがほっそり見えるから見た目ほど稜線は薄くないのかも。

HIROSHI1 year ago
でも、自然の造形美を人為的に壊していてあまり良くない気がしないでもない

千翼1 year ago
そもそもそんなところを進んでることが正しくないことを誰か教えてやってくれ 職場はそっちじゃないと
