Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

これが標高6000mでの正しい進み方🥶

4,310,110 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

そくらてつ's profile picture
そくらてつ1 year ago

なるほど、こう進めば良かったんですね 次回から参考にします

papalade's profile picture
papalade1 year ago

一瞬でも「家に帰りたい」とか思ったら精神壊れそう むしろ日常に戻れるのかなこういう人達

米兵's profile picture
米兵1 year ago

どっかの電柱に登ったら速攻で逮捕されるのに、ゴミをそこらへんにほったらかしにしたり貴重な自然をピッケルで穴だらけにしたりしつつ頂上まで行くとさも凄いことを成し遂げたかのように称賛される謎の競技、登山

ヒー's profile picture
ヒー1 year ago

レッドブルを飲めば翼が授けられるからこんなことはしなくていいはず…

カラスの帽子🐱's profile picture
カラスの帽子🐱1 year ago

360度のカメラ使ってるんやろから 実際は見えてるほど尖ってはないんやろけど… 風が吹いてバランス崩れたらアウトなんでは?っと思える…🙃

ことりの虜's profile picture
ことりの虜1 year ago

凄い技術と勇気だと思うけど… 必要もなくわざわざ命の危険を犯すようなことする人にもし何かあっても救助とかしなくていいと思う 登山者が遭難して救助要請するのなんかいつもモヤる

イーサン@脱ネット情弱's profile picture
イーサン@脱ネット情弱1 year ago

やめれ 山の高さが変わっちまう

国道五坊's profile picture
国道五坊1 year ago

単独だったらすごい勇気だと思うけど…。 腰ハーネスにガッチリつながったザイルで滑落担保されているだろうし、超広角撮りで何もかもがほっそり見えるから見た目ほど稜線は薄くないのかも。

HIROSHI's profile picture
HIROSHI1 year ago

でも、自然の造形美を人為的に壊していてあまり良くない気がしないでもない

千翼's profile picture
千翼1 year ago

そもそもそんなところを進んでることが正しくないことを誰か教えてやってくれ 職場はそっちじゃないと

Related Videos