Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

これですね⚽️ 興味深い。

1,470,391 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля タミー
タミー11 месяцев назад

アメリカンフットボールで、 似たような戦術がある気がします

Фото профиля 橋本 剛☃️(BarEspaceRassurants)
橋本 剛☃️(BarEspaceRassurants)11 месяцев назад

高校サッカーでよく見るなーと思いましたが 改めて面白い発想 逆パターンでロングスローで対抗した試合思い出しました

Фото профиля BuzzNaija
BuzzNaija11 месяцев назад

おっ、それですね⚽️ たしかにめちゃくちゃ興味深い内容!ちょっと掘り下げて見たくなりますね〜。こういうの見ると、ますますサッカーの奥深さを感じるなぁ。

Фото профиля まきお
まきお11 месяцев назад

これアーセナルみたいにGKまで戻して選手を押し込ませてから深くに蹴り込むのと比べて何が良いんですか。100%プレスをはめに行く流れになって再現性が高いからですか

Фото профиля kosuke goto
kosuke goto11 месяцев назад

昨日の山口vs徳島で、徳島もやってましたね。いきなりタッチライン!

Фото профиля はやと
はやと11 месяцев назад

ラグビーのキックオフとか似てますよね。

Фото профиля トシヤ
トシヤ11 месяцев назад

デンベレに難しいこと言うよりも分かりやすいタスクを与えるための苦肉の策だと思います(笑) 日本人はあまり必要じゃないと思うけど😁⚽

Фото профиля さー🛸crypto.lens
さー🛸crypto.lens11 месяцев назад

陣地とりの戦略で面白い。

Фото профиля Rossa.11(ロッサ)
Rossa.11(ロッサ)11 месяцев назад

マイボールを捨てて敵陣奥から羽目に行くのか…浦和が中断前にやったのとは違うんですね💦 斬新だけどアリですね❗

Фото профиля nananampla
nananampla11 месяцев назад

素朴な疑問です!これって一回、ボランチかCBに下げて蹴るのと何が違うんですか?一回下げた方がその間に前に行けるのでよりハメやすい気がして。 下げずに蹴り出す方が確実にコーナーフラッグ手前のラインを割れるって感じですかね?

Похожие видео