Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
これでもかなり地力上がったほうなのに🥲 なんでこれAPが8人もいるの???
20,778 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 5

ぼたん1 год назад
なんで初心者様は37APぽんぽん出せるの??? 一応プロセカ最高難易度だぞコノヤロー

初心者1 год назад
プロセカの37はAPが数人しかいないみたいなレベルの譜面じゃないからぽんぽん出されても仕方ないと思う😕 太鼓のSS帯とかも一応最高難易度なのに全良ぽんぽん出してる人いるし

Deals Finder1 год назад
Huge deals dropping daily, just like this one 🚨 Follow for more & turn on alerts.... they go fast!

よっぴー1 год назад
初心者先輩スマホ何使ってますか

るな🤍🪦/👿💭🤍1 год назад
KALPAのランカーをもってしても未だにAP出てない曲が1番上に君臨してるのも恐ろしい
