Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
これなぁ ヤバいよねぇ
3,093,646 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

kaito1 yıl önce
普通に人間やから目の不調とかあるやろ 変に陰謀論とかロボットは既に俺たちの社会に溶け込んで侵略しようとしているみたいな事言ってるの見るとキモォって思うわ

tarako tubutubu1 yıl önce
これ顔面麻痺なんじゃ? なったことある人いる 痙攣しちゃうんだよ ストレスとがすごいんじゃない? 見られる商売だからね

エスエーアール1 yıl önce
眼瞼下垂やろ!

信州蝦夷の党『光の騎士』代表1 yıl önce
あはは まじウケたꉂ🤣w𐤔

ワイはグーフィーグーバーや1 yıl önce
これケイティーペリーの特技やで 昔からやで

澤田裕輔1 yıl önce
一番は疲労じゃないの

そらたん1 yıl önce
瞼の痙攣はストレスとか疲労でしょ

ぴよねろ1 yıl önce
知り合いが同じ症状で苦しんでた。 ストレスでなるらしいけども。

はくけん1 yıl önce
疲れすぎてるだけよね。宇宙行ったし

sunkissed_cheeks1 yıl önce
顔面麻痺ですけど
