Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

これはぐうの音も出ない正論

7,284,556 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля Digood da mobb
Digood da mobb1 год назад

個人の自由で 目指すところが違うんでしょ こうじゃなきゃだめみたいな 押し付けはしんどい

Фото профиля ヌー
ヌー1 год назад

プロ目線では間違いない事言ってるけど、アマチュアだと質を上げてもプロにならないなら無駄だよねとも言えるからなぁ エンジョイ勢の人にマウント取りに行くプロってとこか

Фото профиля どらすけ スニ 水槽 ゲーム実況
どらすけ スニ 水槽 ゲーム実況1 год назад

うーーん みんなが目指してる体も違うし SNSに投稿して反応して貰えることを モチベになる方も居るだろうし 迷惑かけないでいるのなら どんな形でもいいんじゃないかな

Фото профиля りんけー@11/3に42.195kmを四時間切る
りんけー@11/3に42.195kmを四時間切る1 год назад

「なんでそっちのジムいくの?」 って聞かれた瞬間に (あ、何言われても否定してくる脳みそまで筋肉の人だ) って思った人が多かったんじゃないかなぁ… 「時間が自由で〜」←「夜中に筋肉鍛えんの??寝ろよ!」とか言われそうだし、多分俺も「色々自由だから」って答える。

Фото профиля 音戯ゆに。🥃
音戯ゆに。🥃1 год назад

ちょっと運動したい それをあげてちょっと構ってほしい層もいるでしょ 上がこーゆー決めつけと押し付け酷い界隈って廃れるよねー

Фото профиля 私の感想です。
私の感想です。1 год назад

え、好きなときに好きにできるからとか安いからとかじゃないんか

Фото профиля やはり眠りの森の人参さん。
やはり眠りの森の人参さん。1 год назад

単純にゴールドが高いのと なんかゴールドってガチな人向けじゃね? 俺行ったら邪魔になるやろ っていう理由。 あと単純に寝れない夜や動きたい早朝ってのが存在する

Фото профиля サッカーおじさん
サッカーおじさん1 год назад

棲み分けが出来てめっちゃいいじゃないですか。 モチベ、目的なんて人それぞれ。

Фото профиля やっく(福有)🌽 🍙 🎧🔧
やっく(福有)🌽 🍙 🎧🔧1 год назад

モチベあげるためでしょ、それで続くならいいよ 量より質とか言えるのは量をこなした後に言える訳だからね

Фото профиля 内田
内田1 год назад

黙れ。筋トレが最優先なのは自分の意見だろ。 自分の金で自分の時間使って行くのに他人が口出しすんなよ笑

Похожие видео

日本保守党の北村議員が、10/10の自民党との協議において公明党が、その場で答えを出せない話を持ち出して今すぐ答えを出せと迫ったのは「反社のやり方」「ケツをまくった」などと発言。かなり極端な表現に思えるが、北村氏は各種メディアの報道は見たのだろうか。 ---文字起こし--- 2025/10/15 北村氏配信 「これ私個人の感覚ですが、(公明党の)この迫り方。突然、今日(10/10)のうちにもう結論を出せ、今すぐ結論を出せ、3日待てないんだと。相手(自民党)が党内議論が必要であるということを分かっていながら、今すぐ結論を出せというのは、これ私から見れば言葉は悪いですが、まるで反社のやり方ですね、これは。ありえないです。 相手の立場を考えない。しかも一年間かけて話し合ってきたことについて、ここで突然、今すぐ答えを出せというのは、もう答えが決まっていた。つまり相手が呑めない条件を提示して。呑めない条件というのは、今この場で答えを出せっていうのは呑めないということですよ。 呑めない条件を提示して、だったらもう決裂だと言って、ケツをまくるってやつですね。このやり方、これは事前に結論が決まっていたというふうに推測せざるを得ないということです」

maku

301,387 просмотров • 8 месяцев назад