Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
これはぐうの音も出ない正論
7,284,556 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

Digood da mobb1 год назад
個人の自由で 目指すところが違うんでしょ こうじゃなきゃだめみたいな 押し付けはしんどい

ヌー1 год назад
プロ目線では間違いない事言ってるけど、アマチュアだと質を上げてもプロにならないなら無駄だよねとも言えるからなぁ エンジョイ勢の人にマウント取りに行くプロってとこか

どらすけ スニ 水槽 ゲーム実況1 год назад
うーーん みんなが目指してる体も違うし SNSに投稿して反応して貰えることを モチベになる方も居るだろうし 迷惑かけないでいるのなら どんな形でもいいんじゃないかな

りんけー@11/3に42.195kmを四時間切る1 год назад
「なんでそっちのジムいくの?」 って聞かれた瞬間に (あ、何言われても否定してくる脳みそまで筋肉の人だ) って思った人が多かったんじゃないかなぁ… 「時間が自由で〜」←「夜中に筋肉鍛えんの??寝ろよ!」とか言われそうだし、多分俺も「色々自由だから」って答える。

音戯ゆに。🥃1 год назад
ちょっと運動したい それをあげてちょっと構ってほしい層もいるでしょ 上がこーゆー決めつけと押し付け酷い界隈って廃れるよねー

私の感想です。1 год назад
え、好きなときに好きにできるからとか安いからとかじゃないんか

やはり眠りの森の人参さん。1 год назад
単純にゴールドが高いのと なんかゴールドってガチな人向けじゃね? 俺行ったら邪魔になるやろ っていう理由。 あと単純に寝れない夜や動きたい早朝ってのが存在する

サッカーおじさん1 год назад
棲み分けが出来てめっちゃいいじゃないですか。 モチベ、目的なんて人それぞれ。

やっく(福有)🌽 🍙 🎧🔧1 год назад
モチベあげるためでしょ、それで続くならいいよ 量より質とか言えるのは量をこなした後に言える訳だからね

内田1 год назад
黙れ。筋トレが最優先なのは自分の意見だろ。 自分の金で自分の時間使って行くのに他人が口出しすんなよ笑

