正在加载视频...
视频加载失败
これはぼくの好きなアメリカ
10 条评论

コウナン2 年前
この後、川に逃してあげてた Cool!

コウナン2 年前
アメリカ人っぽいアカウントの反応が フロリダだよね? フロリダだな… フロリダだわ… みたいな感じで吹く フロリダだけ特別な場所なのか

キムコウ𝕏2 年前
上手に虫捕まえたみたいになってんのにスケールデカくて好き🤣

さぬきペンギン@高性能住宅マニア2 年前
ワニ「俺よりでかいワニいるwww」

sai |2 年前
昔マイアミ州に住んでた親戚が割とマジでこんな感じだと言ってた 「飼い犬が居なくなって探してたら床下から犬を食ったどデカいワニが見つかったニュースとか割とある」と… なんでわざわざそんなとこ住んでんの??(ドン引き) とは言えなかった

大淵建太🫨2 年前
『ふーっ🙁』って最後コロコロしてゆくところすき

コウナン2 年前
結構重そうなのに筋肉で解決してて好き

夢方瑞子2 年前
かなりの確率で犬がくわれてるからワニやべぇ… そして怒ったおばあちゃんが猟銃ぶっぱして👜にされた話すき と思って調べたら犬ではなくて馬だった模様、やべぇ

やきほたて2 年前
ワニは後退に弱い

ごとう|ラムネCEO2 年前
蓋が頭に当たってきて、ワニさんワニワニパニック🐊
