Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

これはマジですごい 2人が坂本龍一とテイ・トウワの才能にビビるのも分かるクオリティ

749,908 views • 1 year ago •via X (Twitter)

4 Comments

魔ゼルな規犬の情報's profile picture
魔ゼルな規犬の情報1 year ago

かっこよいけどサンプリングのループを手癖で片付けた感じ!hiphopのカルチャーを踏襲した作りをあえてとゆうか、きちんとやってますね

gaaahama's profile picture
gaaahama1 year ago

浜ちゃん、若い。

Stmmr's profile picture
Stmmr1 year ago

参考 ガキ使

odedanks's profile picture
odedanks1 year ago

テイ•トウワは、ディーライト!

Related Videos

賛否両論を生む元となったツイートをした者です。僕は勝手ながら武井さんが大好きですがこれは是々非々でレスさせて下さい(ウチの鬼嫁も武井さんが好きでよく一緒に動画見てます) 武井さんは〝資本主義社会においての経済的な価値の事なので、、〟と仰ってますが経済的価値って一体なんですか?人の価値を何かのバロメータで測ることは世間では憚れますが会社では人件費は経費ですし資本主義では稼げないのは自己責任なので武井さんが曖昧に言ってることがいまいちわかりません。 これは元々が田端氏(田端信太郎 @ 毎朝8時45分から株ライブ! )の〝結局「需要がない、売れない=才能がない」ということであってるんじゃないですか?〟とのツイートに僕が以下のツイートをしてその返信への武井さんのアンサーですよね。ですが動画の冒頭で武井さんは〝明らかに人の価値、商品の価値というのはクオリティじゃない〟と言っています。〝見て喜んでくれる人の数〟というのはつまり自己満足の世界ではなく喜んでくれる(買ってくれる)人の数の事ではありませんか? 武井さんは陸上時代に経済的価値、つまり1人で20名すら呼べずに経済的価値がうめなかったことから8年間ずっと西麻布で稼いでる人や面白い人の話をICレコーダーで録音してそれをずっと聴いて研究され努力して芸能界にすすみ今があります。 その上で動画の最後に陸上の選手は〝1人で20人の客すら呼べないという事はこれ以下(20人)の価値ってことなんです〟と仰っています。そして武井さんも自分はある程度の分野で日本一を取れる能力がありクオリティ自体は高いものがあったが価値がない、つまりそれを求めている数が少なかったから、とも仰った。そしてこの投稿で〝エッセンシャルワークは多くの人が求める価値のあるものです〟と書いてますがこれは利益を上げているから価値があります。しかし事の発端は田端氏のインボイス反対者との議論においての〝需要がない、売れない=才能がない〟との話なので才能がなくて売れていない人に価値が、つまり才能がありますか?って事なんです。才能が開花するまで時間がかかるとは精神論で現実社会は人の才能を待ってくれません。 いつもスポットライトが向けられるのは才能が開花した者、開花していないオナニーみたいな自己満には経済的価値、つまり才能があるとは思えません。 最後に武井さんも書いていますが僕もツイートでも伝えたい事に限りがありますので、、、、、。

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。

59,405 views • 2 years ago

暴動が起きるレベルのAI失業が、今後12か月のうちに現実になるかもしれない。コールセンターや運転など、巨大な雇用の土台が崩れ始めたとき、失われるのは仕事だけではない。秩序そのものが揺らぐ。最前線にいる人々の反応は正反対に分かれている——「眠らずに加速する側」と「森へ逃げる側」だ。 アンドリュー・ヤン「いくつか数字を挙げると、人々がすでに知っていることもありますが、今なおアメリカでは200万人以上がコールセンターで働いています。そして、AIがその仕事を壊滅させることは分かっています。 さらに大きいのは、ジェイミー・ダイモンもつい先日触れていましたが、もしトラック運転にまで及べば、もう一切の前提が崩れるということです。というのも、これは28州で最大の職業だからです。従事しているのは主に中年男性で、その10〜15%は軍の退役軍人です。銃の所有者も多いです。 ですから、もしそこにまで達すれば、私の考えでは街頭で暴動が起きるでしょう。Uberドライバーも同じです。しかも、これは何百万人ものアメリカ人にとって副収入でもあります」 ——「それが現実になるまで、どれくらい先だと思いますか」 ヤン「以前なら別の時間軸を答えたかもしれません——でもこのAIカンファレンスの後では、それは今後12か月のうちだと思います。業界全体が今、衝撃に備えていますし、彼らにはそれがよりはっきり見えています。シリコンバレーの友人たちの一人が言っていたのは、皆さんがよく語るあのK字型経済があるでしょう、ということです。 AIカーブに対しても、ある種のK字型の反応があります。眠ることもなく座り込み、これらのツールで自分を強化しながら、それで何ができるのかを見極めている人たちがいる一方で、別の人たちは森の中へ移住しようとしています。文字どおり、これがこの変化に最も近い人たちの反応なのです」

Tsubame

53,110 views • 3 months ago